Nicotto Town



エエもん見たわ~!

昨日息子ふたりを乗せて出稽古に行くときの事!
ふたりが同時に叫んだ!
「え!黒人」←長男
「なにあれ?」←次男
驚いてふたりの指差す方を見た。

!!!

托鉢のお坊さんの格好をして
もちろん笠もかぶってるんだけど
黒人さんなんです。
それもすっごく小柄で小太り・・・

托鉢ってだけでも珍しいのに黒人さん!
それも人通りのない民家で。。。

今度お会いできるのは珍百景かも!

アバター
2011/05/16 20:53
なんか・・・
Macはブラウザ対応で不利。

アイテム倉庫もサファリは問題ないけど
Firefoxの旧では一部機能が使えない。
新(4.0)ではタウンでチャットができなかったので
試していません。
アバター
2011/05/09 22:44
 托鉢しているというのは修行中の身なんだろうけど

 葬式仏教の現実に幻滅しないで頑張って欲しいもの

 です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.