Nicotto Town


みっちーのブログ


ひさびさの日記更新です^^


こんばんは~^^
5/5にニコタに復帰して、数日たちました^^
週末は、いろいろバタバタしてしまいました☆

実家からもってきた荷物も結構あって、片付けが大変でした^^
それと、いろんな場所を掃除しなきゃいけなかったり・・・^^;
そういうわけでようやく落ち着いてきました。

今日はひさびさに小児科に行って、
子供の予防接種を受けてきました。
現在、1歳3ヶ月になり、めちゃめちゃ活発に動くようになりました^^
子供は日々成長していきますよねー
言葉は「マンマ」とかしゃべったりします^^
歩くほうはまだ2・3歩ぐらいしか歩けませんが、
日々あんよの練習中~♪♪
子供があんよできるようになったら、お散歩に連れて行ってやりたいです☆
外出するとめちゃめちゃ喜びますよー^^
スーパーではあちこちキョロキョロww
いろんなことに興味があるんですねー

ニコタでは白黒ガチャが途中だったので、とりあえずどうしても
欲しいねこみみ&ねこしっぽをフリマでgetしました^^
残りは頭のせひよこのみ^^
黒ガチャもフリマでなんとかなりそうなので、やっと落ち着きました^^
やっぱり、発売日から過ぎてしまうと集めるの結構大変だね^^;

また、復帰いたしましたので、これからもよろしくお願いします♪

アバター
2011/06/08 20:41
Reira様
お知らせありがとうございます。
参加させていただきますね^^
アバター
2011/06/08 11:47
ブログと関係のないコメント失礼致します。

アンケートにご協力ありがとうございました。
よろしければ、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=391246&aid=28759750
をご覧ください。
アバター
2011/05/12 20:06
此方こそ、宜しくお願い致します^^*
アバター
2011/05/12 20:01
そうですね...

友達登録は一旦解除をして、また交換する事がありましたら、
もう1度申請というかたちにさせて頂いても宜しいでしょうか?
アバター
2011/05/12 19:55
只今新着プレゼントを確認致しました。
無事に交換が終了して良かったです^^*
今回はありがとうございました。

また機会がありましたらお願い致します。
アバター
2011/05/12 19:53
了解致しました*
アバター
2011/05/12 19:50
応募を確認しましたので、成立させました。

プレゼントの交換のもお願い致します。
アバター
2011/05/12 19:44
すみません;
間違えました;;

[H様へ]⇒[M様へ]でした;;

申し訳御座いません;;
アバター
2011/05/12 19:42
すみません、書き忘れです;

関係のない記事に失礼致しました。
アバター
2011/05/12 19:41
こんばんは^^

【05/12 19:34】に【ヴァンパイアレディ~2010~/白】を出品致しました。
[H様へ]と検索して下さると出てくると思います。([]は抜きです)

交換の方宜しくお願い致します。
アバター
2011/05/11 23:17
琴希さんへ
ただいまー^^
うんうん、これからもよろしくね☆
琴希さんも完全復帰期待してまーす♪
子供からは元気をもらっています^^
アバター
2011/05/11 18:42
改めてお帰りなさい^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
って、まずは私もニコタ完全復帰に向けて調整しないと;;
のんびりとニコタして行きましょう♪

お子さんも元気そうで何よりです^^
これから動けるようになってくるとどんどん動きまわるので
しょうねw
大変かもしれませんが、子供の成長は見ていても楽しいですし
癒されますよね♪

アバター
2011/05/10 23:23
ゆりりんさんへ
こちらこそよろしくですー^^
ほっぺプニプニ・・・気持ちわかりますぅーww
アバター
2011/05/10 20:07
少しでも落ち着いて、日常を取り戻せたようでよかったですねー^^
改めてよろしくお願いしま~す♪(^-^*)/

お子さん、かわいいんでしょうねー!
電車の中とかで赤ちゃんをみると、ほっぺをプニプニしたくなりますw
アバター
2011/05/10 14:42
かのんちゃんへ
うんうん。
本当に子供の成長は早いわぁーww
昨日できていなかったことが今日できていたりして、
楽しいです♪
アバター
2011/05/10 14:40
イヴちゃんへ
お休み中は本当にいろいろありがとね^^
とっても嬉しかったよ♪

子育てって本当に難しいわぁー
イヤなことだと反り返って拒否するもん・・・^^;
まぁ、なんとかなるもんだと思ってるけどね~☆
アバター
2011/05/10 14:37
にゃるさんへ
お久しぶり~^^
ようやく復帰したよん♪
アバター
2011/05/10 14:37
ジークへ
ただいまぁー♪
一応今まで通りの生活をしております^^;

ねこみみ&ねこしっぽゲットしましたぁー☆
欲しかった物だからとっても嬉しいです♪♪
アバター
2011/05/10 14:34
みらんさんへ
コメントありがとうございます^^
体調万全にしてガンバリマス~♪
アバター
2011/05/10 13:46
こんにちは^^
みっちーお帰りぃ❤
子どもの成長は早いね~もうおしゃべりしたり、歩いたりしてるんだね^^
歩けるようになると、お出掛けが大好きに☆家に帰りたくないって言って大変だよ~(笑)
これから薄着にもなるし、外遊びには楽しい季節ですね^^

これからもヨロシクね(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/05/10 11:00
ヾ(嬉´ω`)ノ゛おかえりィ~♪

また、こちらでもよろしくね~♪+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

マンマw 可愛い~♡ (〃▽〃)
この時期に「あれはダメ!これもダメ!!」って禁止ばかりだと
脳が発達しにくいんだって~ ((´д`υ))
危ないことだけ叱って
目を離さずに興味を持つ目を育ててあげてください♡^^
アバター
2011/05/10 00:04
おぉぉ(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

復帰おめでとう!^^
アバター
2011/05/09 22:29
みっちー、おきゃーり^^
お疲れ様でした^^
今まで通りに生活出来ているのかな?
落ち着くまで大変だと思うけど、お子さんとのんびり過ごせたらいいね♪

ねこみみ&しっぽゲットおめでとう♪
これからもヨロシクね(^^)v
アバター
2011/05/09 22:23
みっちーさん^^
復帰されたのですね。
よかったです。

まだまだ大変なこともあるでしょうけど、
お体に気をつけていただきたいです。

またよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.