Nicotto Town



色替え~^m^


倉庫に入れたままで、あまり使ってないアイテムを、
手放そうと思ったけど、その前に違う色でも遊びたくて、
駄目元で、色替えのお願いのブログを書いてみたけど、
古いアイテムの色替えなので、厳しいだろうと思ったら、
スペースバニーを黒→ピンクに交換していただけました~(。◕‿◕。)v

引き続き、色替えしていただける方を募集してますので、
よろしければご検討をお願いします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=27685644

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

きせかえ倉庫のリニューアル

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=27698435

や~っときせかえ倉庫の改修をしてくれるのねー(#^.^#)

分類ケースってことは、お気に入りとかコンプ用とか、
フリマ用とか好きにフォルダを作れるみたいだし、
かなり期待しちゃうわ~☆彡


コスモタコツボ(金)配布開始してた~♪

http://www.nicotto.jp/event2011/tacotto

貰い忘れないでね~(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.