Nicotto Town



おとうと 感動しました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
610
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
5
シチュー
1
ピザ
1
刺身
4
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
0
2011/05/09 18:07

午後から潮ひがりいってきました。
楽しかったです。
その後、釣りにスロットしたよ。
リアルでは、おとうと みました。感動。
僕にも1才年上の姉がいます。

アバター
2011/05/10 10:33
popo様
潮ひがりおすすめです。
リア世界でも歩いて10分で海です。
翼(柴MIX)の散歩コースです。
アバター
2011/05/10 10:30
lee様
F4にはすっかりはまりました。
明日に向かってハイキックさがしてみます。
きょうは、JINみました。
アバター
2011/05/09 21:44
今日は、楽しかったです。ありがとうございました。
また、よろしくです(*^^)v

ドラマ「花より男子韓国版」ですね。
面白いですよね~。
私も全部見て、DVDもってます。
今は「明日に向かってハイキック」にハマってます。
BS11でやってます。
お勧めですよ
アバター
2011/05/09 20:09
潮ひがりいいですねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.