Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


久しぶりなバ㌧♪



(′□`◎)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxx境目xxxxxxxxxxxxxxxxxx


学校の生徒手帳↓(バトン)


【】の中を自由に書いてくれ。



1. 【猿の肝】は持ってきてはいけない。
   
2. 校長の【残り少ない毛をむしっては】いけない。

3. 休み時間は【ナンパすること。
    
4. 授業中は【ポップコーンを食べること。
    
5. 部活の【帰宅部】は認める。
   
6. 【オリンピック出場は全面的に禁止する。
  
7. 水泳時に【鳥の羽根】を着用すること。
    
8. 【告白】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。
      

9. テス
ト時【カンぺを見る】ことを認める。  
 
10. 犬がグラウンドに現れたら【魚肉ソーセージをあげる】こと。

11. 文化祭で【笑っては】いけない。

12. 給食の嫌いなものは【さっきの犬にあげること】
   
13. 朝は【近所のおばさんに】に向かって
【今日もおきれいですね~と言わなければならない。
   
14. 悪いことをしたら【両親】【自慢しなければ】いけない。

15. 【チンピラ】に絡まれたら【ソッコーで逃げなければならない。

16. 修学旅行は【ティンカーベルを】使って【ネバーランドに行こう。】

17.
【学校が亡くなっ】たら卒業。



暇な方どうぞ~(´・ω・`)

アバター
2011/05/17 21:21
ステキをどうぞ!
近所のおばさんに愛想がいいんだねww
猿の肝は、たしかに持って来ちゃダメだろうねww

なんか調べてみたら、イタリアの人からすると、
ギョウザもパスタの一種に見えるらしいよww
アバター
2011/05/11 16:24
おもしろッところでサークルのやつなんだったっけ?
アバター
2011/05/09 18:07
ごめんある。
それは、新八のことねん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.