Nicotto Town


小桃のかんづめ


地元のお祭りなんだけど・・


前に住んでいた家から徒歩3分(今自転車5~6分)
とこある お稲荷さんの
今日はお祭り~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

小1くらいかな・・
金魚すくいうまくいかなくて び~び~泣いたら
何匹か ただで貰った思い出が・・^^

でもさっきいったら
金魚すくいもそうだけど 縁日ならではのお店が少なくなっていて
おでん・焼き鳥・お好み焼き・・
食べ物のお店ばっかでした・・

でね もうこの年(26)なると 主婦感覚になるから
焼きそば500円とか
おでんの さつまあげが2分の一にきって100円などなど

高すぎるじゃん!!

と思ったのでした^^;

あたしの子供のころは 小学生でも買えて
遊べるお店多かったのに・・
時代の変化かなぁ・・とほほ・・

アバター
2011/05/13 14:09
小桃さん!赤頭巾ちゃん衣装かわいいね!
にあってるよぉ~><
あのね、無理だったらいいんだけどね今私が着ているセット服
と、小桃さんの要らないものでいいから交換だめかな??
お返事まってるね!なんか頼んでごめんね><
ブログかいたんだけど(この事で・・)コメが少なすぎて・・・。。
ごめんね><><;w;
アバター
2011/05/09 21:13
高いよね~‼
アバター
2011/05/09 20:35
焼きそば500円ですかッ!!

家で買ったほうが安いですよね;;((
アバター
2011/05/09 20:31
わかりますそれ!

だからお祭りいったらほぼ何も買いません!!(
アバター
2011/05/09 18:51
お祭りってそうかんがえるとぼったくり!?

いまの小桃さんの格好お祭りっぽいです
アバター
2011/05/09 18:43
わたあめとか、800円位しないですかぁ!?
アバター
2011/05/09 15:31
そうなのさ・・

専門の縁日まわる 業者さんにすると
そうなるみたいね・・
アバター
2011/05/09 14:49
本当にお祭り物が高くなってますよね…
わたあめとか高いし…笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.