Nicotto Town


かおりの徒然


5.9伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/19 ~ 2011/04/25
アブラハヤ
順位 大きさ
21位 アブラハヤ 11.81cm

こんなんだよ^^;

アバター
2011/05/10 18:21
ニコット釣りランキング入り、
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ヒロケンもランキング入りしたよ。
ライギョで、なんと、65位でした( ´-ェ-` )シュン
100コインを頂きました。
アバター
2011/05/10 18:18
こんばんは★⌒(^u^)
今日の日中は蒸し暑かった。今は雨雲が一杯で降ったり止んだりです。
アバター
2011/05/10 17:38
留守中の訪問、うりがとうね

嬉しかったよ・・

また逢いたいね
アバター
2011/05/10 17:05
こんにちは^^夜中に雨の音で目が覚めました☂
アバター
2011/05/10 16:50
こんにちは^^おやすみの間も訪問ありがとうございますm(_ _;)m感謝
ゆっくりぼちぼち復活します!

お部屋改装したので
お時間がありましたら
のぞいてやって下さい^^
アバター
2011/05/10 16:50
こんにちは 、ヽ`☂。(+ω+ )ヽ`、ヽでムシムシするよぉ~(≧▽≦)
アバター
2011/05/10 16:39
きたよ。                 
地獄少女が巡回中^p^w
アバター
2011/05/10 16:15
どしゃ降り(>_<)
アバター
2011/05/10 15:34
オイラ暇人体質^^
アバター
2011/05/10 15:20
こんにちは☆
21位おめでとう^^
今度のレア魚も頑張ってね♪
アバター
2011/05/10 15:03
ランキング21位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は今回はランキングなしでした。
アバター
2011/05/10 14:37
入賞おめでとう(●^o^●)

今週はレア入賞なしだがドリーム券もらたので良かった。
アバター
2011/05/10 14:26
(´ω`){今日和✿今朝、電車が冷房ついてて寒かったです☃今からそんなんで夏大丈夫?と心配に…
アバター
2011/05/10 13:54
こんにちわ♬ 終了するイベント・始まるイベントチェックし忘れのないように〜
アバター
2011/05/10 13:50
こんにちは☆今日は蒸し暑いです@@;10分歩いて汗がでました。。
アバター
2011/05/10 13:50
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
午後から雨が降るみたい・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/10 13:42
こんにちは^^今日はビミョーな天気だよ^^;

釣りのランクインおめでとう~^^
アバター
2011/05/10 13:24
こんにちは(♥pÜq)♬+。

今日は、雨が降っていましたが、とても暑かったです(ノД`)・゜・。 (?
今年の夏、暑さに耐えられる自信がありませぬ。。。((← www
アバター
2011/05/10 13:21
集会お疲れ様でした。
なかなか入れないようで大変でしたね。
あたしはランキング100位にランクインしましたw
アバター
2011/05/10 12:58
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
昨夜は乙~www
アバター
2011/05/10 12:58
かおりさんこんにちは、昨日はお疲れ様でした、各サークル巡回して、交流深めました、

アブラハヤランクインおめでとうございます、釣りよくやってるんだけどなかなかランクインしません、

日本気象協会設立記念日了解です、

こちらは、朝から雨が降っています、(^u^)/
アバター
2011/05/10 12:20
ただいま~(^O^)
アバター
2011/05/10 11:58
こんちわぁ 静岡県浜松市から凸ポチ 天竜川の静流水お届です 蒸し暑い~ 梅雨みたいな天気^^;

アブラハヤ ランクインおめでとう^^/ せっかく浜松にきてるんやからウナギ食べようと店に入ろうと値段みて@@ ¥2000円!!! 昼飯に2000円はアカンわなあ^^;
アバター
2011/05/10 11:57
ケロ~w今日5月10日は、日本気象協会設立記念日だって^^
アバター
2011/05/10 11:55
こんちゃ。。
アバター
2011/05/10 11:52
こんちゃ。。
アバター
2011/05/10 11:51
こんにちわ
アバター
2011/05/10 11:44
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/10 11:38
ハロケロー♡
蜂の親分は今日で卒業するケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/10 11:34
了解です!一応、サクっときました^^
アバター
2011/05/10 11:03
こんにちは^^ 今日はお休み頂きました。
アバター
2011/05/10 10:49
~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪イベント相次いで終了・・・次のイベントがモウ待ちどうしいケロ♪
アバター
2011/05/10 10:43
今朝インしたらステキ度が50000を突破していました♪いつもありがとう☆✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2011/05/10 10:35
お早う御座います☀きょうも休みです~
(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/10 10:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/10 09:54
おはようございます!ステプです^^
アバター
2011/05/10 09:53
ケロ~w今日5月10日は、日本気象協会設立記念日だって^^
アバター
2011/05/10 09:50
(。◕‿◕。)おはようございます♫ღ
アバター
2011/05/10 09:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日から新レアだね^^
アバター
2011/05/10 09:00
オハヨー!!!おりゃぁ~~~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+
アバター
2011/05/10 08:50
( /O`)オハヨ~ UFOキャッチャーでMP3プレーヤーをゲット^^使い方がわりません><;
アバター
2011/05/10 08:24
おはよ~う☂今日は1日こんな感じかもㆀ タコットのラブラブショットをおとどけ~ww
アバター
2011/05/10 07:47
かおりんおはよう
良き目覚めで^元気な一日^^朝の訪問です^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 07:27
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ 雨っぽでさげぽよ↓;;
アバター
2011/05/10 07:10
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日はなんだか変な天気だよ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/05/10 07:10
おはようございます♫♬*
タコット110万匹達成ですね。私も281匹釣ってましたよ~♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/05/10 06:58
かおりさんおはよですー^^
今週もよろしくです☆
今日は変な天気ですーw
アバター
2011/05/10 06:56
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 雨がすご~く降ってます☂
アバター
2011/05/10 06:28
今日はお休みにゃん! 
訪問は最小限にとどめて
ゆっくり休むにゃん 
Z〜〜〜〜〜
アバター
2011/05/10 06:27
お早うございます^^昨日は訪問者 無茶苦茶 多かったみたいです^^;
アバター
2011/05/10 06:26
 おはようございます
アバター
2011/05/10 06:06
夕べは 着ぐるみ いっぱいだったよ。
アバター
2011/05/10 06:06
地味~な ランクインだね。
アバター
2011/05/10 04:52
タコ手持ち貰えっと、お前もこいつの様に輝いてるか?頑張って輝けよ!んで?タコツボかぁ?(黙れ素敵だぜ
アバター
2011/05/10 01:36
こんばんわ^^今週も宜しくお願いしますです(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ ふふふっ❤
アバター
2011/05/10 01:20
集会お疲れ様ですぅ^^

ご一緒できなかったのゎ残念でした^^

でも楽しかったですね♪

おやすみなさ~ぃ^^
アバター
2011/05/10 00:57
かおりちゃん こんばんわ^^
集会おつかれさま^^
おやすみ(^^)
アバター
2011/05/10 00:36
やっと、麦わら帽子を手に入れれて嬉しいです(*^_^*)皆のおかげだね!^^
アバター
2011/05/10 00:34
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/10 00:15
こんばんは✿ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/09 23:40
こんばんはw 最近毎日蒸し暑い…もう梅雨がすぐそこに~( ̄▽ ̄;A

こんなんでも、ランキングにのるというのは、素晴らしいじゃんw
コインゲットできるしwww(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2011/05/09 23:32
アイスクリームの日ってことは少しは安くなったりするのかな?^^
アバター
2011/05/09 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様でした✿今週もヨロシク(^○^)/して下さいです❤
アバター
2011/05/09 23:17
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/05/09 23:16
こんばんわ~
おめでとうー^^
訪問ですー^^
アバター
2011/05/09 23:09
こんばんは^^
入賞おめでとうございます。

初夏ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/09 23:01
こんばんは^^

今週も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/05/09 22:59
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/09 22:36
かおりさ~~~ん こんばんわぁ^^
長い事 ご無沙汰しちゃって ごめんなさいねぇ><
さっきは 偶然 お逢い出来て すっごく 嬉しかったで~すぅ^^
もう少しで ニコットに 復活出来そうなので
復活した時は また いっぱい 仲良くして下さいねぇ^^
アバター
2011/05/09 22:26
こんばんは❤明日はとても暑くなるみたいですね^^;
アバター
2011/05/09 22:25
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!今日は寝不足です(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・。すてぷ!
アバター
2011/05/09 22:02
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こんばんは 今週は また新しいイベントが始まるようで楽しみ♪
アバター
2011/05/09 21:59
かおりさん、こんばんは^^
メイクの日でもあるみたいですwww
アバター
2011/05/09 21:58
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
2個めのたこ壺いきなりじゃ゜。*❀。
ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/09 21:46
こんばんわ^^ 今日も、部活いってきました^^;暑いので汗が止まりませんでした^^;
アバター
2011/05/09 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 立夏を過ぎてから暑くなったネェ 今年は猛暑?
アバター
2011/05/09 21:34
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 長い休みも終り、忙しさが戻って来ました。そちらはいかがですか?
アバター
2011/05/09 21:25
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日の関東地方はさらに暑くなるみたいじゃ・・・
ま、関係ないか・・・
アバター
2011/05/09 21:24
こんばんわぁヾ(๑→ˇ㉨←)ノ今週もよろしくねっ❀タコット110万匹達成おめでとヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/05/09 21:22
かおりんフナーw
昨日はうちの庭にミニトマトとピーマンを植えました^^
除草剤も撒きガーデニングデーでした^^
アバター
2011/05/09 21:07
明日のゲームランキング、DoKUroは何位とれるだろう@w@人
アバター
2011/05/09 20:49
ヴェル・メゾォ~ン♫
ドライステテコを装着して1日目。意外に付けてる感がなくて、快適ですw

入賞おめでと~w ぼくもアイス食べたいですww
アバター
2011/05/09 20:47
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
いつもありがとうです♪
アバター
2011/05/09 20:36
こんばんは^^
おめでとう
ランクインなかなかできないよーすごいよ
アバター
2011/05/09 20:23
こんばんは★
こんな時期に風邪を引いてしまいました(っ*`з´)っ・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/09 20:08
こんばんわ☆アブヤハヤおめでとうです^^♪私最近ランクいんないです~☆サッパリw
アバター
2011/05/09 20:00
こんばんわー^^
そんなのいるんだぁww
アバター
2011/05/09 19:54
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
明日から雨らすぃ。。。梅雨~夏は超苦手ですにょ
アバター
2011/05/09 19:01
母の日に お手紙もらいました^^うれしい♪
アバター
2011/05/09 18:59
200Cかな?
アバター
2011/05/09 18:51
連休明けのあしあと~
アバター
2011/05/09 18:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ またイベントはじまるね~。楽しみ~♪
アバター
2011/05/09 18:24
こんにちは今週もよろしく1^^

良い天気でしたね!!
アバター
2011/05/09 18:16
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も暑かった~。
デモ25度以下だったら、このまま続くとイイデスネ♪d('∀'o)
アバター
2011/05/09 18:02
こんちゃノノ 
体育でシャトルランしました(´ω`) 
結果?聞くの?w←  
巡回ヘ(゚∀゚ )ノ
アバター
2011/05/09 17:12
昨日はスッキリ晴れたけど・・・ 
今日ははっきりしない天気だったぼの、
蒸し暑いね・・・・
アバター
2011/05/09 17:09
こんにちは+★

おぉΣ(゚∀゚★))
入賞、凄いですね*/
おめでとうございますq(´I`●)
アバター
2011/05/09 17:05
ランク入りヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2011/05/09 16:58
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今晩楽しみです(o^ ^o) /
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/05/09 16:58
こんにちは^^今週もよろしく~^^

入賞おめでとう~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.