Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


過去最高の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.75cm
アブラハヤ
1
10.35cm
ブルーギル
1
14.96cm
ヘラブナ
1
27.14cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
ナマズ
1
55.45cm
ブラックバス
1
26.48cm
ライギョ
4
91.14cm
グッピー
1
4.51cm
ネオンテトラ
4
4.08cm
エンゼルフィッシュ
1
12.48cm
川の真珠貝
2
8.98cm
兜をかぶったヤドカリ
1
9.97cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
14.17cm
2011/05/08 22:46

釣れすぎた!
こんなにすごい魚が釣れたの初めて!!

釣りサークル仲間さんと釣り対決
バケツか長靴をたくさん釣ったほうが勝ち
っていう勝負だったのに

レア魚に高級魚ばっかりが釣れて
結局お互いバケツも長靴も釣れず
対決は引き分け

そして釣り対決の最中に事故は起きました・・・
焦ってレア魚の潜水艦売ってしまう大失敗!!

それにしても残り18分の時点で「大漁」になってしまって
魚を売ることができなくなったんですよ

アバター
2011/06/03 00:02
結衣さん、こんばんは☆

「友申」の件ですが、もちろん、忘れているわけではありません。
ただ僕は、前にお話しした時にも言ったと思うのですが
「友申」のメリットを特に感じていないので

僕なりのルールとして
「友申」で友だちになった人 = 巡回に欠かさず行き、コメントをしっかりと書く
という定義を作っていて、現在、いっぱいいっぱいです。

ニコタ歴2ケ月ほどながら、友申をもらってから
1ヶ月ほど待ってもらった人もいるので
ご理解のほど、よろしくです。

もし、「わけわからん!」ようなら却下してください。
保留している間は、できるだけ早く、承認できるように頑張ります。

アバター
2011/05/14 23:36
いやぁ~、やっぱり、結衣さんは正真正銘の「 高級魚祭り 」です!!(笑)

川の真珠が2匹だけで、100コインですよ!
それだけで、大漁!!
レア2匹とか、ネオンテトラ4匹とか・・・どこを見てもすご過ぎです!

これで、長靴の黒かピンク、もしくは、バケツが1匹でも釣れていれば
「 高級魚祭り 」での完全勝利だったのに・・・(笑)

これだから、長靴&バケツ対決はやめられません!? (笑)
結衣さん、またの対戦を楽しみにしております♪

アバター
2011/05/14 19:38
スロットばかりしてたもんだから、よく分かりません。
ごめんなさい!
アバター
2011/05/13 23:31
^^;
すごいね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.