Nicotto Town



なかなかです


たんぽぽずっと植えてるけど、綿毛は拾えませんね~

今回はマーガレット、レアねらってますが・・

ま、気長に待ってレベルもアップして帽子が欲しいですね^^

アバター
2011/05/10 20:58
❤うさぎりんごさんへ
もう最終ですか~
なんだか寂しいですね。
アバター
2011/05/10 20:57
❤アイマールさんへ
早く拾えるといいですね^^
私もがんばります。
アバター
2011/05/10 20:56
❤くろいつばささんへ
4個も拾えたんですか
すごい~ レアはかなりご無沙汰です^^;
アバター
2011/05/10 20:50
❤なごみさんへ
1ランク上げるのがなかなか、なんですよね~
最近はイン出来るのが減りました^^;
アバター
2011/05/10 17:36
四つ葉のクローバーイベント最終日。
ハチオ&ミツコともしばしのお別れですね。
アバター
2011/05/10 01:40
タンポポ植えると綿毛が貰えるんですか~!?
し、知らなかった…。P種なのかと思ってましたよ、ずっと。^^;
だからお友達の家で綿毛があったのねン。www
私も明日から地道にタンポポ植えてみます~。^^
アバター
2011/05/09 23:41
私もなかなか綿毛の種が拾えませんでした。
やっと四つ目が拾えて、喜んで植えたらメガってしまいました。
素直に喜べません。

マーガレットのレア種は早く拾えるといいですね。
アバター
2011/05/09 10:48
待ってると来ないもんですよねぇ。
帽子が早くもらえるといいですねー。
私はやっとサロペット(って若い人はわかんないかな)
もらえまた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.