Nicotto Town


ヤツフサの妄想


長電話

4時間半も電話してしまった・・・

しかも、晩御飯食べて寝てしまった・・・ Orz

昨日の疲れがでたのかな?

・・・

・・



運動不足を感じます。

アバター
2009/04/20 23:49
>にゃふふ様
長電話対策に、ハンズフリー機能は欠かせませんねwww
以前6時間とか話していた記憶がありますが、トイレに困った
記憶が有りますwww
最近は平気で通話中に「ちょっとトイレ!」と言って電話を切るとか
放置するようになりましたけど、最初の頃はなかなかいい出せなくて
結構困ったものでしたよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>草原様
電話を最近してないってありますよねぇ~
話好きな人とかでないと、なかなか電話も掛かってきませんし、
余り電話をしてないと、いつ電話しよいのかわからなくなるから、
どんどん電話離れしていきますw
僕も結構電話離れしてきたほうなんですけどねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>べーた様
長電話してみたいですか?
私的には会って話すほうが好きなんですけどね ^^;
酒を飲みながらだらだら話しているのが一番楽しいと
思いますが、結構嫌われるんですよねぇwww


>しょぼっち様
私も長電話で耳が痛くなるので、今使ってる携帯電話は
ハンズフリー機能の付いた物にしてしまいましたwww
そうしないと、受話器を持つ手が疲れて下がってきて、
相手が聴こえにくくなるらしく、
「ちょっと! 人の話聞いてるの?」と怒られる事もしばしば・・・
長電話でハンズフリーはいいよ~www
寝ながら話してもばれないしwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>パニ様
しらす?
ん?
意味が解らないので説明プリーズw
シラスは火山灰の事もシラスって言いますね?
アバター
2009/04/20 23:03
10時間しゃべりっぱでも平気です
きゃーーーーー(ノ∇≦)
でも電話は受話器の耳のところが熱くなるし
携帯も持っててぽとっと落としそうになるので
直がいいですっ

スカイプもよく使いますよーっ
耳の疲れないヘドホンだと
何時間でもへいきにゃっ
アバター
2009/04/20 20:51
電話か~
最近してないなぁ・・・。

アバター
2009/04/20 19:26
え~!
いいなあ…。
長電話してみたいぜ。
アバター
2009/04/20 16:10
長電話って受話器に当ててる耳が痛い~…

私も運動不足です…
アバター
2009/04/20 09:21
やはり…そのお相手でしたのね(´ー`)
晩御飯のオカズは、しらす?
アバター
2009/04/20 00:21
>紫寧様
えっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頭脳労働ですか?
うーむ・・・
もしかしたら、最近人と話すことが少なくなったので、
電話でストレス発散していたのかもしれません・・・
いろんな意味で労働でしたけどwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ゆちゃ様
鋭いですね・・・  ^^;;;;;
まぁ、昔に比べたら短くなったと思いますよwww
最近の携帯電話は無料通話が多いから、無駄に
長電話できるという点で恐ろしいですよね・・・
久しぶりに携帯を充電しながら話しました ^^;;;;
アバター
2009/04/20 00:13
凄い・・・・・
4時間の脳力労働ができるって言うことかな^^
さすがヤツフサさん~(*^o^*)b
お疲れ様です~
ゆっくり休んでね^^
アバター
2009/04/20 00:07
もしやそのお相手は…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.