Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


さっぱりしたo(^▽^)o


きょうは4、5ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。


冬の間、防寒も兼ねて伸ばしていたのですが、さすがにうっとおしくなってきたのでばっさり短くしてもらってきました。

やっぱり髪は短い方が洗うのも楽だし、寝癖の心配もあまりしなくていいので好きです。

なんか頭が軽くなった気がするo(^▽^)o

アバター
2011/05/10 06:39
おはようございます!

そうそう、髪ってかなり重いんですヨねぇw
アバター
2011/05/09 21:55

さっぱり出来て、よかったですね☆

ロン毛だったのかな?^m^
髪の毛洗うのも楽になって良いですよね(●^o^●)
アバター
2011/05/09 21:52
私も、そろそろ何とかしなくては・・・。
アバター
2011/05/09 20:23
寝癖の心配がないのはいいですね♪
いちいち髪をとかしなおす必要もないですし。
アバター
2011/05/09 17:01
髪を切ると頭が軽くなりますよね。^^
これからの季節、短い方が楽になります。
アバター
2011/05/09 10:57
こんにちは♫

さっぱりスッキリーですね(*^_^*)
楽チンそうでイイなぁ♪

アバター
2011/05/08 23:40
シャンプー泡が早くたつんだよね。。
アバター
2011/05/08 23:37
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

髪を切ると、気持ちがスッキリしますよねー。
4,5ヶ月というと、結構長くなりそうですね?

自分も今日、髪を切りに行きたかったけど、時間がなくて
いけませんでした。(T_ T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.