Nicotto Town



No.75 メガたんぽぽ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
○○×
D○○×   家
E○×
○×
G×○○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/05/08 19:15 No.75 たんぽぽ F-2
11/05/09 13:13 No.76 たんぽぽ D-2(追加)

11/05/06 03:08 No.71 四つ葉のクローバー D-2
11/05/06 09:12 No.72 たんぽぽ D-4
11/05/06 09:12 No.73 たんぽぽ E-4
11/05/07 04:23 No.74 たんぽぽ D-1

メガラッシュ中だったので、2個目のメガ四つ葉を狙って、
こっそり≪四つ葉一気植え作戦≫を決行したのに。。。
何事もなく、普通に咲いてしまったので、諦めて収穫して、
四つ葉の種を貰おうと、たんぽぽを植えたら、

メガった・・・(゚ーÅ)

ガーデニング&ガチャに関しては、見事を外すわ~(苦笑)

四つ葉は、てっきり期間延長すると思ったのに、
レア種として残すことになったのね・・・
これで四つ葉マスターも夢じゃないかも~
(現在、22個出荷 6級だけど。。。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ねこみみ~2011~の出品数が、350個になってる(@_@;)

出品者のお求めが高くて、成立しないからだと思うけど、
こんなに大量に、ねこみみは入ってたのね。。。
自分では出せなかったので、世間が羨ましい・・・^_^;

でも!! ガチャ運は無くても、フリマ運はあるので ^m^
今月に入って、フリマ10件成立で~す❤

ほとんど応募での成立だけど、使っていないアイテムを、
使いそうなアイテムに交換して貰えてすごく嬉しい(。◕‿◕。)

手数料100Pは、痛いんだけどね(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

訪問者数20000人突破のお祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2011/05/09 12:14
>アイ さんへ

 始めたのが遅いので、そんなにいいアイテムは無いけど、
 やっぱりお休みで、参加した方が多かったのかも~♪

 フリマの≪成立≫の文字を見ると幸せになるよね^m^ 
アバター
2011/05/09 11:17
すごい!10件成立ってww
たぶん持ってるものがいいもの多いんでしょうwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ステキですw^^
アバター
2011/05/08 21:35
>月のわんこ❤ さんへ

 2個も出せたのはすごいよ!!
 やっぱりガチャ運が強いねぇ~(*^-゚)v

 猫ってだけじゃなくて、他の耳とはレイヤーが違うので、
 帽子とかと重ねられて、楽しいから私は大好きだけど。。。
 ニコタの方は、飽きやすいので、たぶん1週間を過ぎたら、
 下がると思うのよ~♪

 ヴァンパイアの翼(特に黒)は、ねこみみにするより、
 大事に持っておいた方が、良いんじゃないかな?!
 赤でさえ、限定5点の応募があったらしいしね~♪
 でも、翼や羽は、再販の危険があるから難しいかな・・・^_^;
アバター
2011/05/08 21:05
おぉ~フリマ10件成立はお見事です~^^
黒ねこみみ・・2個出てたけど、交換の約束してて、
やっぱりもう1個GETしようと思ってケチケチ応募&出品してたけど
やっと、男性用P限定全身服(10月物)に応募が・・♪
マリアン(6月)も大バンパイアの羽?(10月の羽)も、単品応募では落とされてたけどね・・
そろそろ、価値観が普通に戻りつつあるのかしらね~?
もっと下がるかしらね?
1個ぐらい余分に持っておきたいけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.