Nicotto Town


かおりの徒然


5.8 伝言板 昨夜のカエル集会

画像

 アルバム一杯になって、写せなかった人ごめんね^^

アバター
2011/05/09 16:15
おぉー!!カエルさんがいっぱいおるぅー♪カワエェ^^
stpだじょーw
アバター
2011/05/09 16:08
かおりちゃんに会えるよう頑張って飛びまくるよぉ~
アバター
2011/05/09 15:11
(○^U^)
アバター
2011/05/09 14:10
こんちわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流お届です GW明け今週もよろしく^^/
アバター
2011/05/09 13:44
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/05/09 13:39
(´ω`){(連休)明けましておめでとです✿(仕事状況はおめでたくないですが…)今週も宜しくですの✿
アバター
2011/05/09 12:58
ハロケロー♡
リア庭の鈴蘭がキレイだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/05/09 12:56
こんにちは!
やっとアイスクリームが恋しい季節になったね~
アバター
2011/05/09 12:56
こんちは^^
今日は、メイ(May)ク(9)」の日やってー ww
かおりん は、どんなメイクしとるんやろ 気になるなぁ~^^
アバター
2011/05/09 12:50
こんにちはーご無沙汰失礼致しました~。急ぎ御礼ステプε=ε=ε=タタタタ・・・ヽ(。・ω・)ノ
アバター
2011/05/09 12:42
こんにちは^^ お昼休みにぽちっとな☆
アバター
2011/05/09 12:34
こんちゃ。。
アバター
2011/05/09 12:32
こんちゃ。。
アバター
2011/05/09 12:31
今日は☀やっと休みです~
(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/09 12:14
こんにちは^^昨日はワンコ達トリミングに行ってさっぱり&ふわふわになって帰ってきました♫
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/05/09 11:54
今日はアイスクリームの日と聞いてわんこのお散歩ついでにコンビニでアイス買ってきました♪^^
アバター
2011/05/09 11:54
おはよですの~❤
カエルさんと一緒に並んで見たいかもぉ~?(◡‿◡✿)❤

アバター
2011/05/09 11:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/09 11:35
ナマステ^^
四葉のクローバーがメガってるいいなああ~
アバター
2011/05/09 11:14
かおりさんおはようございます✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/09 11:04
こんにちは^^今週もよろしくね♫
午後から子供達の家庭訪問^^;
親はドッキドキ~><;
アバター
2011/05/09 10:59
おはよう♪今週もよろしく~
アバター
2011/05/09 10:45
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
昨日は桃の花見してきたよw
メッチャ疲れたわ~~~~~

先日はおつ~w
アバター
2011/05/09 10:36
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】 すてふ♪
アバター
2011/05/09 10:23
おはわに~^^ 今週もよろしくけろん^^
アバター
2011/05/09 10:17
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2011/05/09 10:09
おはよ^ ^ 今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/05/09 10:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくなのケロ♪
アバター
2011/05/09 09:55
おはよ~う♪♫♫♬ 今週もよろしくね。伝言途中になってたかも( *´艸`)一番大事なのはなに??
アバター
2011/05/09 09:45
かおりさん、おはよ~♪
アバター
2011/05/09 09:20
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/09 09:02
おはよう~

今週もよろしく~
アバター
2011/05/09 08:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 19~ちょい照れる!?日傘さしてお散歩…お嬢様気どりでねwww☆~
アバター
2011/05/09 08:10
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今週もヨロシクです^^
アバター
2011/05/09 08:00
ぉはよぅヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 今週もよろしくぉ願いしまぁ~すღ^^
アバター
2011/05/09 07:28
おはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙月曜日ですぉ☆
7限目のHRゎ昼寝の時間ヾ(´∀`;A
アバター
2011/05/09 07:11
おはようございますw今週もヨロシクお願いしますw
アバター
2011/05/09 06:54
かおりん
おはよう^大切な友にお届訪問参上です^^(@_@;)♪
アバター
2011/05/09 06:45
おはようございます♫♬
小鳥カンナのさえずりで爽やかなお目覚めをお届けに伺いました(◕ฺΘ◕ฺ)ピヨピヨ
アバター
2011/05/09 06:42
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今日はタウンをきぐるみが埋め尽くすよ~ケロ
アバター
2011/05/09 06:37
にゃんはGWに働いたので
明日は代休にする事にしたにゃん。 
ゆっくり休むにゃん 
Z〜〜〜
アバター
2011/05/09 06:34
おはようございます^^昨日12時間位寝たら 風邪良くなりました^^今日はすっきりです。
アバター
2011/05/09 06:18
おはよ~♪今週もよろしくお願いします(`◕ ∀ ◕)ノ
アバター
2011/05/09 06:18
今夜は 大集合イベントだね。
アバター
2011/05/09 05:27
( /O`)オハヨ~ 今週から仕事がかなり忙しくなる予定@@あくまでも・・・予定ww
アバター
2011/05/09 05:15
 おはようございます
アバター
2011/05/09 04:59
君の心が病んで疲れた時にはそっと包んで癒してあげるよ♥股♥輝ける様に✧素敵だぜ!どん底で待ってるぜ☠
アバター
2011/05/09 03:22
こんばんは^^梅雨に入ったかのように蒸暑い夜です。今週もよろしくお願いします♫♬
アバター
2011/05/09 00:35
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/09 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/08 23:56
こんばんは☆彡(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/08 23:47
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/05/08 23:40
けろ
アバター
2011/05/08 22:56
かおりさん、こんばんは^^いつもうちのジュディがお世話になっております。ナンチッテ^^
アバター
2011/05/08 22:51
こんばんわぁ 急に暑くなって慌てて半袖出して着ました(o^-^o)
アバター
2011/05/08 22:42
6日から仕事してます、でも2日間会議で慣らし運転状態でした。やっぱりあしたからが本番!
アバター
2011/05/08 22:27
心の傷を癒して欲しいわw
アバター
2011/05/08 22:22
こんばんわ~
今日でGW終わりか~
最後の日で夏日和になったわ~^^:
暑い暑いww
アバター
2011/05/08 22:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は暑かったですね~でも私は冬より夏が好きです♪

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/08 22:15
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 帰ってきました。最後の最後でGWらしい事が出来ました。w
アバター
2011/05/08 22:15
だんじりなんでっすネ。
けが人は何人出るかな;^^
アバター
2011/05/08 22:13
こんばんは☆彡(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/08 22:08
こんばんは✿
かおりちゃん、昨夜はありがとうございました^^
アバター
2011/05/08 22:06
今日は天気が良いながらも、突然雨が降りだす変な天気でした。そして暑かった~。
アバター
2011/05/08 22:03
かおりさん、こんばんは^^ 五月でこの暑さ><
アバター
2011/05/08 21:59
こんばんわ、だんじり見てみたいです^^
アバター
2011/05/08 21:35
こんばんばーん
アバター
2011/05/08 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はホントに暑かったネェ 春を通り越しちゃった?
アバター
2011/05/08 21:14
今日の母の日、母が好きなガーベラと一緒に日傘とお扇子のセットプレゼント。
アバター
2011/05/08 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は母の日は、朝から晴れて初夏のような暑さでしたね。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/05/08 20:55
こんばんは 実家の母に毎年「日傘」を送ります♪今年は白でレース一杯にしたら重いって「あらら」でしたぉ
アバター
2011/05/08 20:46
重い雑誌ひらすら持って動いた4日間........あちこち痛いorzlll
アバター
2011/05/08 20:23
こんばんは! 
カエルさんがいっぱい~@@
1度、リアルタイムでお目にかかりたいです♫
アバター
2011/05/08 20:19
いつも
いい仲間いっぱい^^だね
アバター
2011/05/08 18:53
こんばんは❤今日は母の日ですね♪何かお祝いはされましたか?私はカーネーションを買いに行きました♪
アバター
2011/05/08 17:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/05/08 17:02
今日は初夏の日差しだったぼの! 
なんだか春と秋の期間が短くなった気がするんだ・・・・・
アバター
2011/05/08 16:26
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪久しぶりのポチっとな☀
アバター
2011/05/08 16:23
こんちゃ~♪^^今日ゎ暑いね~;w母の日素敵に❤過ごしてね~♫wヽ('-^*)

カエル集会今夜もあるのン?^^
アバター
2011/05/08 16:07
こんちは^^

今日は、童画の日 でもあるんだって^^
いつもありがとうね♪
今日も素敵な いろ ^^ 美味しい水のせいかなぁ^^
アバター
2011/05/08 15:55
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水のお届けです 明日から通常勤務です^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.