Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


のんびり気ままに


訪問者数が20000突破しました。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いつもありがとう。

11月末で ココ登録してまる3年

ちょっとのんびりって感じだけど

ほっと一息の場所で

気ままなインで

お着替えして楽しんだり

青ガチャはコンプするまでしつこくぐるぐる回してますが、

白や黒はシビアなお財布なんで

そうちょくちょくは回せないから

ニコット広告でPコインGETしたり

たまにWebMoneyをコンビニに寄ったついでに

買ったりしてPコインチャージしてるよん。

GWも今日までお休みって人もいるんだろうけど

σ(^_^)アタシ は暦どおりで

今日は☀で (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

いっぱいして ベランダはお見事な量の洗濯で

笑えるかも

Googleの地図検索で我が家の住所入れて検索したら

プレビューですごい量の洗濯物が干してある我が家を見たときは

笑えたわぁ(。◞⊖◟‿◞⊖◟。)

さってと 支度して

ウォーキング1時間して

友達の和太鼓の発表があるから見てから

ランチをして楽しんで来ようっと^^

アバター
2011/11/14 08:17
変更です^^;
らんちゃんin出来そうにないのであん単独イベになりました
18日なら23時45分
19日なら23時30分
どちらでもご都合良ければいかがですか?
アバター
2011/07/24 21:00
ここに書いていいかな^^;?

亀に乗るには・・・・

タウンをクリックして 普通に「中央イベント広場」へ行き

「ビーチ広場1へ」をクリックしてワープして ビーチへ行く

行ったら 普通に赤い橋を渡るw で ピンクの矢印をクリック  これで亀に乗れているはず^^

乗れたら 今度は友達広場をクリックして 行く 亀に乗れているはず^^

あとは お好きな場所へ^^
アバター
2011/05/16 21:19
訪問者数20000おめでとう~です~❤

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

青ガチャは無料だから~こころゆくまで回せますよね❤
わたしも白黒を回す代わりに青を回したりして~気をはらしています・・・ぷぷっ^^
アバター
2011/05/09 21:37
ゆうさん コメントありがとう^^
近所では洗濯物が多い家で 有名なのかも^^;あはは
わんちゃん お散歩の人にお見事ですね~って言われた事あるのよ><
アバター
2011/05/09 20:42
訪問20000人突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
たくさん洗濯物をほしてある、あんさんのお家、グーグルで観てみたいなぁw
アバター
2011/05/09 18:31
いえぷこ コメントありがとう^^
キリバン踏みましたの言葉 ほんと懐かしいかも^^タグが貼れたりしたから楽しかったよね。
ココではほんと気まま過ぎるインで ココでなにしてるの?って言われたら
言葉が出ないかもだけど^^;
ネットでも 何年もほんと繋がっていかれるんだなって思ったよ。
自分スタイルで自分らしく気ままにがいいんじゃないのかなぁ~
細く長くかぁ。 ほんとそうだね。
ウォーキングオフ会かぁ。。。なんか笑えるかもねぇ。
何時間歩けばいいんだろうねぇ。


    
アバター
2011/05/09 18:14
レイラちゃん コメントありがとう^^
ウィーキング ほんと毎日やるのが一番だよね。
毎日やってるのは凄いなぁ~見習わなきゃ^^
アバター
2011/05/09 01:02
キリバン踏みましたって、言葉が懐かしい・・・
おめでとうゴザイマス。 ウォーキングもニコットも継続は力なりです。 気ままに楽しんでください
先日 某お方というかネフレと話しまして、知り合って数年経ったということに気がつきました。
バーチャルと馬鹿にする人も要るけど、ネットで文字や言葉で何年も繋がる事は出来るんだと
思うのであります。 あんさんとは短い付き合いですが、細く長くお互い楽しんで繋がっていけると
良いですね。 ぁぁ あと数年経ったら、オフ会やりましょう。 お互い自宅から ウォーキングで
落ち合うなんで如何でしょうか? 数百㌔あるかもしれないけどね♪
アバター
2011/05/08 12:52
❀訪問者数20000人突破おめでとうございます❀
グーグルの地図検索したら、そんなとこまではっきり見えるんですね゚▽゚*)ノ彡☆
ところで、ウォーキング一時間やってるんですね★健康的♪
ちなみに私も、毎日頑張ってま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.