Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


バトンです☆もらう人は必ずコメを。。。

______________________________________________________

・ルール・選択肢でやっていきま-すっ。
    どちらか○をつけてくださーいっ


Q1.どっちが好き?


 東京○
 大阪      109好きィ♪


Q2.どっちが好き?



  沖縄 
 *北海道○    暑いのキライ。。。


Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?



   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ○

 *優しくスマイル そっとキス      どちらでも><b



Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?



    *恋人
  ○*浮気相手     殺さないけどねww



Q5.どちらの人生を歩みたい?



  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ○*保留しながらも長い人生     長い方がいいww



Q6.生まれ変わるなら?



 ○*男がいい
  *女がいい       女の仔はドロドロしてるじゃんww



Q7.さぁ一緒に行こう!と言われたら?



 ○*昔好きだった人
  *知らないけど、ィヶてる人♪    イケてても優しくないと!!




Q8.付き合うならどっち?



 ○*年上の落ち着いた人
  *年下の甘えッ子       年下でもいいけど。。。ww




Q9.告白の後okされたら??



   ○*抱きつく
  *キスする     いきなりキスは。。。ww




Q10.必要なのはどっち?



  *己を磨く向上心
 ○*人を思いやる優しさ    優しさは絶対必要!!




Q11.カレーに入ってなくてイヤなのは?



   *じゃがいも
  ○*にんじん      にんじんがなきゃイヤ←




Q12.告白されて困るのは?



  *親友と思っていた人
 ○*親友の恋人       これは100%困るでしょ(泣)




Q13.地球最後の日です。逢えるなら?



  *親友
 ○*恋人     恋人がイイ!!
   



Q14.死ぬ前に一言! (*何でも可)

  今まで本当にありがとぉ



 
Q16.大人と感じる飲み物は?



  *ビール
 ○*ブラックコーヒー   なんとなくb




Q17.どっちが好き??



  *ルーズソックス
 ○*紺のハイソ    一般的ィ~☆




Q18.ドラえもんにもらうとしたら??



  ○*どこでもドア 
   *タイムマシーン    両方ほしい。。。(笑)




Q19.自分の息子がなるならどっちがイイ??



 ○*剛毛胸毛のマッチョ
  *アニメ大好きのヲタ      マッチョの方がマシ!




Q20.食べるならどっち??



  *激甘坦々麺
 ○*激辛アイスクリーム     アイス超甘くてもおいしいんじゃねェ??




Q21.夜中で一人で行かなきゃいけないなら??



 ○*墓地 
  *廃墟の病院   両方いや~(泣)無理!




Q22.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??



 ○*他に好きな人が出来た
  *始めからそんなに好きじゃなかった    下のはかなりショックっしょww
              



Q23.住むならどっち??



  *呪われてる大豪邸
 ○*笑われてる小さな家    どっちもイヤ(笑)




Q24.どっちに入る??



 ○*紙がない汚い公衆トイレ
  *紙はあるけどドアがない公衆トイレ    ドアが無かったら。。。(笑)ヤバww




Q25.生まれ変わるなら??



  *ゴキブリ
 ○*フンころがし   ゴキブリになるとすぐスリッパで叩かれそうな気が。。。




Q26.どっちに乗る??



  ○*ジェットコースターの速度で回る観覧車
   *観覧車の速度で回るジェットコースター  観覧車楽しそう♪でも怖いww



Q27★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??



  *梅干○
 *チョコレート   チョコすぐ飽きるもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.