Nicotto Town



メガ✿カーネーション❤感謝を込めて♪

画像

お庭のカーネーションがメガってしまって、
花束の合成に支障あって複雑なのですが、
綺麗なので集まってくれたみんなと記念写真を撮りました^^

今回のカーネーションも12日からのポピー&スズランみたいに
メガ✿を手持ちのアイテムに合成出来ると嬉しいのにw
メガ✿の手持ち合成追加でガーデニングの楽しみが増えましたね^^

アバター
2011/05/08 22:14
メガカーネーションの赤いお庭、とっても素敵です♪
大きなカーネーションの花束も追加されるといいですね~
アバター
2011/05/08 22:14
昨夜はカーネーション王子に遭遇出来てラッキーでした☆
三人の美女を連れてさすがタクさんですねぇ~♪

うんうん^^メガの手持ちアイテム楽しみ~!
アバター
2011/05/08 20:11
カーネーション素敵です♪

花束のメガでるといいですね^^;
アバター
2011/05/08 19:43
なんだか宝塚っぽいと思いました^^
こういう舞台がありそうな。
アバター
2011/05/08 19:18
カーネーション貰えるっていうのに
ふらふらっとなって
入会しましたぁ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ホントはお庭ごと持って帰りたいくらい
素敵なんですよね・・・
アバター
2011/05/08 17:31
了解+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
また~ドジしてww他の出さないように^^;するね~
゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2011/05/08 17:14
 (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 出来たよ^^そのまま~コピーで^^

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
アバター
2011/05/08 17:03
教えてくれて^^(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

コピーで?出来るの?それは?出てる時にコピーしないと~無理なのかな?
やり方を教えてくれたメンバーさんの^^;難しいそうで><
アバター
2011/05/08 12:52
そうだね^^メガ持ち御花はさ~是非~上向きで~欲しいわ^^
奥手持ちで^^w
アバター
2011/05/08 12:49
タクちゃん^^素晴らしい~お庭とサークルだね^^

カーネーション素敵^^一つ頂いて~帰りますwwww花泥棒は~罪に成らない?(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/08 10:51
カーネーションスッゲ━━(゜∀゜)━━!!!
めさくさ綺麗ですね(*'v')
合成しても手持ちにはならないのですか!?
すごく残念ですね(´・ω・`)ショボーン

ファンクラブwwww
王子を愛でる会ですk??←
楽しそうですね(*´ω`*)ウフフ
アバター
2011/05/08 08:03
カーネーション王子ファンクラブに入ると カーネーションがもらえるというので
入ってみたけど 本当かな?
なんか会員数増やす為のさくらになってるかしら・・・(´∀`*)ウフフ
ファンクラブというには 人数すくないけど 目指すはジャニーズね^^b

カーネーションのメガが手持ちになったら すごいステキだったでしょうねw
来年のこと考えて 倉庫にしまっておくのもいいかも~~(´艸`*)
アバター
2011/05/08 05:45
来た瞬間にメガの多さにびっくりw
たしかに花束を作ろうと思ってる時にメガると複雑ですよね。
せっかくだから、カーネーションやバラのメガも手持ちに出来ればいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.