Nicotto Town


ひつまぶし日記


決着。

アナログ放送の終了まで、あと少しですね~。

っということでテレビの買い換えを検討~!


いやぁ、液晶テレビいいですよね~~。


もう10年以上は使ってるテレビ。
パソコンより小さな画面のテレビ。
奥行きの大きなブラウン管のテレビ。


そろそろ替え時かも~~。

家電量販店へ行って・・・
いやぁ、液晶テレビいいですよね~。





っと、けっこういろいろ考えて
いよいよ地デジ対策にも決着です!


地デジチューナー買いましたーー

まぁ、まだ映るからね~。
ブラウン管のテレビともう少しおつきあいします(笑)

アバター
2011/05/14 17:01
台数が多いとたいへんだよね。

自分が使ってるテレビはチューナーをつけたけど
実家の方にあと一台。
まだ地デジに対応してないのが残ってるんですよね~。
アバター
2011/05/13 15:08
我が家も残り2台を地デジに変えるため購入しましたよ。
届くまでに録画しているものを全てダビング&テレビ台も捨てるので中のものを
片付けなくてはいけないので大変です^^;
アバター
2011/05/11 23:10
他にもほし~ものいっぱいあるからね~(笑)
とりあえずテレビは後回し-。

まだ映るテレビを買い換える必要ありません!

っといいつつ、テレビ売り場へ毎週のように
ウロウロしてますが(笑)
アバター
2011/05/11 22:40
あはw エコですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.