Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


夜食


夜食…う~ん、ラーメンしか思い浮かばないな。


僕は根っからのラーメン大好きっ子。

最近はやってないが、昔はラーメン屋のはしごもしたことがある。

中学・高校時代は夜中に自分でインスタントラーメンを作って食べていた。

親もそのことを知っているので、常にかなりの量のインスタントラーメンが我が家には常備されていた。

ちなみに僕の好きなインスタントラーメンは、マルちゃんのしょうゆラーメンとみそラーメンです。

みなさんはどの銘柄のインスタントラーメンが好きですか?

アバター
2011/05/08 20:47
そうです! 夜食といえばラーメンです^^

みぃなも マルチャンのしょうゆとみそですね^^
昔からの素朴、且! 慣れ親しんだ味は譲れません^^
アバター
2011/05/08 20:36
ラーメンはあまり食べないけど
好きなのはサッポロ1番塩ラーメンですね。
アバター
2011/05/08 14:38
マルちゃんの味噌いいですよね
屋台十八番、なま味、醤油も好きです
アバター
2011/05/08 10:05
おはようです☀

ラーメン、私も大好きです♫

私は..「サッポロ1番みそ味」かなぁ〜
多分、小さいころ食べた懐かしい味なんだと思います。
最近はカレーうどんってのもよく食べます^^v
あ、ラーメンじゃないか..(;・∀・)


アバター
2011/05/08 00:05
ラーメンじゃないけど
カップ焼きそばが大好物です・ω・ジュルリ

バゴーンなんて、もうたまらん!!
でも、
カロリーの表示を見ると恐ろしくなるよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.