Nicotto Town



おすすめの夜食は・・・

夜食はダイエットの敵だぁぁぁぁ!

って訳で

おすすめは
「空腹を感じる前にさっさと寝る!」


でもやっぱ起きてると小腹が空くよね^^;

アバター
2011/05/10 00:15
まさやんさん

空腹もピークを過ぎれば我慢出来そうですが、つい食べちゃいますよね^^;
お茶漬けも軽~くのつもりが「ガツガツ」食べてしまったりしちゃいます・・・(汗
アバター
2011/05/09 01:22
今もおなかが空いてます。^^;

食べるのなら”お茶漬け”をかるーくくらいの方が
ええのかもしれませんね。

ま、食べずに寝るのがいいってのは言うまでもありませんけど。^^;
アバター
2011/05/09 00:05
のんのんさん

カジる程度なら・・・多分大丈夫かと^^;
でも一口カジるだけで満足出来るかな?(笑
わたしならそのまま全部食べちゃってから寝ちゃいます><;

かと言って夜な夜なキャベツなどモシャモシャカジるのも何だか・・・。

うぅぅ・・・

目標値までの減量の道は険しいです><;
アバター
2011/05/09 00:01
ウィルさん


ウエハースは一口食べると止まらなくなります^^;
う~、想像したら食べたくなってきたですぅ・・・@@;
アバター
2011/05/08 23:59
ちなさん

早寝は絶対無理です><;
いつも今位の時間から徐々に空腹感が襲って来ますね。
てか、既に腹の虫が鳴く寸前ですけど^^;

って!

ダイエット中におやつはダメじゃないですか~(笑
その一口が明日には二口になり。。。
でも今日の暑さって絶対アイスが欲しくなりますよね^^;
実はわたしも日中にアイスを食べちゃいました><;
アバター
2011/05/08 22:20
そそ、早寝が一番いいんですよね~。
でも、お腹が空きすぎると、ホント眠れない。
随分昔の話だけど、お腹が空きすぎて耐えられなくて、
パンをかじって寝ました。(笑)
睡眠に支障きたすのなら、食べてもいいよね?(爆)
アバター
2011/05/08 16:37
ウエハースを用意しておいて ちょっとだけ食べる様にすると とりあえず カロリーなしに
空腹感は対応出来ますよ
アバター
2011/05/08 14:30
空腹を感じる前に寝ることが出来ますかー?(笑)

私もダイエット中ですが、今日は休日と言う事でおやつを摂取しております。
だらだらネットしながらアイスを食べてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.