Nicotto Town



ぬいぐるみ抱っこしてみた

画像

座れる椅子でレイヤーの工夫してる人結構いますよね~

凝ったお部屋の人のブログ読んだりしてると
すごいな~ マメだな~とか思ったりします。

1周年記念でもらったぬいぐるみを
ドコに置こうか迷ってる内に
とりあえずソファに置いとけ~なんて置いてみたら
偶然座れる椅子のトコにカブってて、

座ってみたらアラ可愛いwww
アッシュちゃんぬいぐるみ抱っこ状態(´∀`*)

きっとそんなの知ってるよ!技古!とか
思っちゃう人もいそうですが
天然でこういうの発見しちゃうと嬉しくてブログに
書いちゃったりするんですよ!

ほら、ぬこが私も抱っこして~なんてヤキモチ焼いて・・・・


ないんかーいw
ドコ向いとんじゃーいw


現在は寅のぬいぐるみも抱っこ座り
出来るように配置してありますよん❤

アバター
2011/08/24 20:46
まねっこ大歓迎 ブログ大歓迎です(*´ω`*)
アバター
2011/08/24 10:26
知らなかったです。
素敵な発見ですね。
私も真似させていただきます。
楽しい情報ありがとう。
お友達の間で書いている方はなかったです。
ブログに乗せてもいいですか
アバター
2011/06/27 14:03
ブログのコメどうもでぇ~す!!  チャラオ風
アバター
2011/06/24 20:28
友達整理中です

ブログ見て!
アバター
2011/06/17 20:56
うんうん!
アバター
2011/05/20 02:28
くす!
アバター
2011/05/18 23:24
ごめんね~
アバター
2011/05/15 04:34
エディブルガーディアンって知ってる???
アバター
2011/05/13 19:29
ほ~お!
アバター
2011/05/11 03:39
ふ~ん
アバター
2011/05/09 13:41
ぬこヤキモチ焼いて欲しいーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
Meはビールを持てるようにしたりしてみたコトあったな~w
アバター
2011/05/08 18:20
(*´ω`*) まねっこしちゃってしちゃってー❤
アバター
2011/05/07 22:54
!(〃゜∇゜〃)知らなかったわ。
私もまねっこしちゃいますね~♪(o^-^)b
アバター
2011/05/07 22:25
w(゜o゜)w オオー!
それは知らなかったです
偶然の発見で可愛いショットが撮れて良かったねv(*'-^*)ゞ
私もまねっこしちゃいますww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.