Nicotto Town


潮風と太陽


柊コサージュ頂きました。


黒のシルクハット(水玉) と組み合わせると、ゴージャスコサージュとはまた違った雰囲気になってイケルと思っていましたが、同じレイヤに乗ってしまうようでゴージャスコサージュの様に帽子と組み合わせることができません。

残念なので組み合わせが可能な帽子をこれから探しに行きます。
見当は付いているので何とかなるでしょう。

テンガロンとコサージュの組み合わせが増えてきたので、もう少し工夫してみたいですね。

アバター
2009/04/19 22:04
P族ですか。 確かにそういうくくり方のほうがぴったりかな。

無料コインが (今月バニー服を二着プレゼントしたけど) 21,500コインもあるんですよ。
使い道が無いから。

フリマ機能が出来て一ヶ月もすると落ち着いて高望みの要求は減りますから、今しばらくの辛抱ですよ。
アバター
2009/04/19 21:28

よかったですね~^^!

今度kikuさんがほしいものがあったときは
れいも協力したいです★

P族いいですね~w

アバター
2009/04/19 20:11
ダメでした~

やっぱりアイテムの絵を見たときにおでこの左側に付けるタイプじゃないとレイヤーが競合してどっちかが弾かれますね。

今回テンガロンと組み合わせられるようにゴージャスコサージュが出ましたから柊のと組み合わせられる帽子が出てくると思います。

こっちからも要求しますけどね。事務局に。
アバター
2009/04/19 19:57
見当はついているのですかぁ~^^
さすがですね♪
私も見習います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.