Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


初夏らしいガーデン

画像

初夏らしいガーデンを作ってみました。

去年Pコインで買って、
そのまま植えずにおいたアイリスです。

でも、私は、あやめのつもりでいます。

よろしければ、見に来てください。
しばらく、このままにしておきます。

アバター
2011/05/07 22:00
>遥さん

私もレベル40に達するまでは、
せっせと植えては収獲していました。

とはいえ、花でガーデンをデザインして、
いろいろ遊んでもみました。

よろしければ、お庭アルバムをご覧下さい。
アバター
2011/05/07 20:38
初めまして。
ブログ広場からきました^^
青色がきれいですね。
それにレイアウトもすてき(* ´艸`)
僕はレベル上げと鉢植え合成のためにすぐに刈り取ってしまうので
みなさまのお庭で目の保養をさせていただいております。
ありがとうございました☆
アバター
2011/05/07 19:47
>沖野さん

私の「お庭アルバム」も
ついに2冊目になりました。

公開しているので、良ければ見ていってね。
アバター
2011/05/07 15:01
青いつぼみはあやめでしたか。
きれいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.