Nicotto Town



一方的

義母が朝きて、我が家は朝食中だったのですが
30分ぐらい、一人でず~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~っと話していました。

もちろんシュッキョーよ。

今回の震災で奇跡がおきたらしいのです。
お守りされて、その信者さんの家だけ
無傷で、周りの民家は流されてしまったとか。

うん。・・・すごいね。・・・すごいね。

朝ごはんの味がしなくなりました。

アバター
2011/05/10 23:37
>コメントありがとうございます。

真っ白で美しい世界に憧れる気持ちは
わかるけど、無理だわ。私には。

幻想的で、なにもかもが願うと叶うって
すごいな。
話を聞くだけなのに、すごく疲れます。

ぴのさま、うさたん。
やさしい言葉ありがとう~~~~~
アバター
2011/05/08 21:48
(。・・)_θ 胃薬どうぞっ

アバター
2011/05/07 14:23
お大事にです・・・(●´・ω・`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.