Nicotto Town


月狼館遊戯室


幸せカフェのつり看板


世間が白ガチャ12弾解禁で沸き立っているのに~
のんびり11弾集めです♪
これは4月中旬の成立分になります。

どこでもカフェにしてしまえる看板~なのですが。
これもまた使いづらいフレームかも^^;
その辺を見越してのケチケチ出品ですみません^^;;

カットダイヤのネックレス → 幸せカフェのつり看板

(でもこのネックレスは使い勝手いいですよ!)


昨日夜にパパッとコーデしていまいち気に入らず放置し
朝確認したら、前々回のカフェコーデと被りまくり……
コサージュと持ち物を取り替えてなんとか別物になりました。

森の中のカフェっぽく、ちょうちょのコサージュにアクセはどんぐりで。
背景にあわせて新作のしましまタイツも購入。
むにむにとデコレーションのサービスを致します☆

ヘッドドレスというとロリータファッション用ばかりが目に付きますが
メイドさんの頭のアレみたいな奴は出ないのでしょうか~。
もしくは三角巾とか。

アバター
2011/05/09 22:57
>紺さん
アイテム見た感じ目立たないのでどうかなーと思ったのですが
なんとか買い手が付きました^^;
しぼり器は中身限定されてないので
いろいろ設定つけて使えるのが楽しいです♪

メイド帽とか、ハタキとか、魔法じゃないホウキとか、雑巾……
和風ですと三角巾に割烹着~あたり、出たら売れそうですよね^^
アバター
2011/05/08 06:19
あははwwむにむに❤
えwwwカットダイヤでいただけましたかww❤ あの良さ、知ってる人は知ってるんですねww
このデコチョコしぼり、可愛くていいですよね♪ もうぴったりです^^

そういえばありそうで無いですねえ…メイドさん帽子。出したら売れると思うんですけどw
アバター
2011/05/07 22:51
>ゆうきさん
おまわりさんの時のフレームもそうなのですけど
ピンポイントなネタにしっくりくるものは応用が厳しいですね^^;
あみあみカチュ、入手当時は髪の毛と同化して地味だな~と思ったのですが
この地味さ加減が逆に使いいい気がします♪

>.ちゃも.さん
ちゃもさん薄茶色コーデ得意ですからどんな風になるか楽しみです♪
限定は白黒パステル~が基本みたいなので
アースカラーもっと増えてほしいですね!
アバター
2011/05/07 15:24
つり看板のフレームは使用目的が限られてしまうので
ちょっと使い辛い感じですよね^^;
カットダイヤのネックレスは使いやすいと思います^^

ふんわりと可愛らしいコーデですね❤
茶系なので目にもやさしい感じで^^
あみあみカチューシャにチョウチョのコサージュも
とっても素敵です♪
アバター
2011/05/07 11:38
ひゃーこれまたわたしの大好きな感じのコーデで思わずコメントです...♪
ワンピとエプロンの重ね技はまねしたくなっちゃうなあ~。
三角巾ほしいですね~。
ショコラなカラーのリボンカチューシャも猛烈にほしい。。
リボンカチューシャよく入荷されるけど、毎回色がお決まりで悲しいです~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.