Nicotto Town


さやみどり


10日まであと少し。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

サクラのミツは13個目になりました!

ぶんぶんイベントのコインが

全く当たらないですね~。

毎日行っても1コインも当たらないです。


うっかり昨日のブログを書き忘れてしまい、がっかりしてましたが、

潮干狩りで100コインいただいてきましたのでよかったです。

ぶんぶんイベントでコインがでなくなってから、

潮干狩りでの100コインの確率が高くなったように思います。

気のせいかもしれませんが。


明日は出かけることになりましたので、

ニコタは間に合えば、、ということになりそうです。

巡回のみになってしまうかもしれません。

日曜にまた伺います><

アバター
2011/05/08 23:42
>たなおさん

ホントにそうですね!
個人的には最初の設定が嬉しかったのですが、
去年よりずいぶんとニコタ登録者が増えているから
細かい設定は無理なんでしょうね>_<
アバター
2011/05/08 23:22
>たむたむさん

ラベルが可愛いですよね☆
たくさん集まったのでお部屋で何かやりたいのですが
未だに考えチューです~。
アバター
2011/05/08 23:14
>はぐちゃん

出ないんですよね>_<
ものすごく期待しているんですけど全然だめですね。
目標達成した人用の設定があるといいんですけどね~。
アバター
2011/05/08 15:36
こんにちは。

コインでませんねぇ。
私は5月にはいったところで、諦めてしまいました。
おそらく、イベント期限が延びた段階でバランス調整を行ってコイン出にくいようにしたのではと。
本来の意味合いで言えば、コインは外れですからありがたい話ではあるんですけどねぇ。
達成した以降は外れの方がありがたいというのは皮肉な話ですよねw
アバター
2011/05/08 00:53
100コインおめでとうです^^
ほんとにコインでなくなりましたよね、
でもみつボトル可愛いのでオッケーですよね^^♥
アバター
2011/05/07 07:54
本当に、蜜しかでませんよね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.