Nicotto Town



Pガチャ12弾交換★終了


☆☆求☆☆
ダンシングにゃんこ
ブリティッシュパンクガール

☆☆出☆☆
黒12弾
ゴシックロッククイーン
白12弾
◎黒ねこイースターのマント(ladies)
◎黒ねこイースターのブレザー(ladies)
◎黒ねこイースターのパンツ(ladies)
◎ねこのずっく
 エッグを運ぶキャリーバッグ
 イースターエッグ 桃 黄
◎イースターエッグハント
◎イースターデコレーション
 フラワーラインフレーム
◎クールキャットフレーム
 ひよこパレードのフレーム

◎はフリマお渡し可能です





6/7 フリマ交換予定 100899島 耀(*●ω・)葉    サマ

 ロックフェスの歌姫 紫音
⇔アニマルコスミックガール
終了ー♪

アバター
2011/07/11 22:08
了解です*
アバター
2011/07/05 16:49
では、ごすうさではなくキャンディーバックではどうでしょうか?
アバター
2011/07/02 09:47
>よーこサマ

2点は難しいでしょうか?;
アバター
2011/07/01 21:28
>よーこサマ

こんばんわ*
コメントありがとうございます(^^)
チューリップは出せないので
ソロモン台+α でならお出しできるのですが
他に求めはなかったでしょうか?;
アバター
2011/06/10 20:34

こちらこそ速やかな交換感謝です!
私も期待通りので嬉しかったです><*
大切に使わせて頂きますね♪
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2011/06/10 18:35

こんにちわ^^
予定の日より遅くなり申し訳ありませんでした;;
先ほど18:31に応募完了しました!
お気づきになりましたら成立押して頂けると
嬉しいです♪そしてお持ちかとは思いますが・・
適当に背景選ばせてもらいました!
よろしければお使いいただけると嬉しいです☆

p.s. 出品キーワード政宗様(←)の
辞世の句ですね!?←
アバター
2011/05/21 16:12
あ、はいw
一度よーこ様の組み合わせ聞かせてください
アバター
2011/05/21 16:06
返事書きました
アバター
2011/05/21 14:35
届きました*
交換ありがとうございました✿
アバター
2011/05/07 14:05

こちらこそよろしくお願いします^^
ではまた一ヵ月後お邪魔します♪
アバター
2011/05/07 12:43
早く着たいキモチもあるのですがー
解禁を待つことにいたしましょう

楽しみにしてます☆よろしくおねがいしますね
アバター
2011/05/07 12:19

お返事有難うございます♪
お互いプレでも可能ですが
フリマも6/7まで待って頂けるなら
可能です^^*
アバター
2011/05/07 10:48
耀(*●ω・)葉 さんありがとうございます
是非おねがいしますー
交換方法などどうしましょうか?
アバター
2011/05/07 09:05

はじめまして^^
アニマルコスミックガール
出せます!
ロックフェスの歌姫 紫音 と交換希望なのですが
いかがですか?
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.