Nicotto Town


ひつまぶし日記


休みが明けて・・。

会社に観葉植物をおいているんです。

ゴールデンウィーク後半は
けっこう良い天気でしたね~!

っで心配なのが会社の観葉植物。。


あぁ、み、水、だいじょうぶかなぁ~~。





さて休み明けて出勤。
あわててベランダへ行くと・・・


!!!!!!!!!!

どっかーーーーーーーーーーーん!!!!


ものすごくでかくなってるんです!葉っぱが!

いくつかある観葉植物のうちのひとつ、
“アイビー”なんですが
月曜の出勤の時、水あげたときは
小さな小さな葉っぱだったんですが・・・・

どっかーーーーーーーーーーーん!!!!!!





たかだか3日のうちにでかくなるものなんですね~。
びっくりでした。

アバター
2011/05/09 23:57
250000円・・・

そんな高い金魚がいたんだね。

買ってきた金魚は元気かな。
元気に育っていくといいね。
アバター
2011/05/09 11:01
強い植物なんですね!

昨日、弥富行ってきましたよ~^^
1500円の桜流金を1匹だけ買ってきました^^;
1番高いのは 250000円なり!
すご~~い!!
大興奮で帰ってきました~♪
アバター
2011/05/07 00:20
ホームセンターにもよく売ってるから
見たらすぐわかると思う。

長くのびすぎてペキッて折れちゃったんだけど
折れた先を土に植えておいたら
また成長しだしました(笑)
アバター
2011/05/07 00:08
どんな植物だっけ?
あとで検索してみます^^
アバター
2011/05/06 23:51
赤ちゃんの手くらい!(笑)
もともと小さな鉢で育てたのだから
いままではあんまり大きくならなかったんだけどね。

でも名古屋の久屋大通公園にもアイビー植えてあるの知ってる?
あれはもっとデカイよ。
アバター
2011/05/06 23:48
どっかーーーーん!!!!ってw
あはははwww 何倍くらいですか??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.