Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと・・

GWの休み明け、市役所へ健康保険の切り替えに行って来たわ~
今日は、混んでるかなぁ~と思もたんやけど・・
1時間程で、手続きが済んで帰って来ました^^
午後は、お勉強も再開したので夕方迄やってたわ~( ..)φメモメモ
さて、明日はどないしょかな(?_?)天候次第やな(^^ゞ

アバター
2011/05/07 17:35
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、ええ天気やね~^^
ゆきさん、お仕事なんや
お疲れさんやね(^_-)-☆
アバター
2011/05/07 17:33
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
お疲れさん^^ええお天気やね~
そらさんは、何処かへ散歩に行ったんかな(?_?)
アバター
2011/05/07 17:32
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
朝、小雨が降ったみたいですわ・・
その後は、快晴の良い天気やで^^
所で、Lilyさんお出掛けされたんかな(?_?)
アバター
2011/05/07 17:29
69Kidsさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます。
>お勉強ですか、何か資格とかかな?
そうなんですわ~取れへんかったら
恥ずかしいんで今は言えませんが、
挑戦中ですわ。頑張りまっせ!
アバター
2011/05/07 12:48
よしくん。
今日も良い天気やでー(。≧∀≦。)ノ゙
ゆきはお仕事だ( *`ω´)
アバター
2011/05/07 12:26
こんにちは

お疲れ~

今日は天気良いからね
お散歩も良いわね
アバター
2011/05/07 08:53
天気曇天だね~。
回復するかな?
娘と出かけるはずが、まだ爆睡中ww
いつもこれで、予定が潰れるんだよね~(@_@;)
アバター
2011/05/07 08:38
役所おつかれさまでした。

お勉強ですか、何か資格とかかな?
がんばってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.