Nicotto Town


✪マークは作り話でし


君の空

今から君を連れ出すよ

君を苦しめてるすべてのものが

消えてなくなる空の下まで

アバター
2011/05/15 15:00
パンさんコメントありがとう。

いこー!! 。
アバター
2011/05/15 10:55
行って見たいな^^
アバター
2011/05/09 17:03
瑠架さまコメントありがとう。

とどきそうでとどかないもの。
アバター
2011/05/09 11:42
考え事をする時は空を眺めてることが多いです^^
空っていいですよね~゜・*:.。. ☆
どこまでも繋がってるし(。▻ ‿◅)ノಌ
アバター
2011/05/07 22:52
popoco さんコメントありがとう。

みんなで行こう夢の国。
アバター
2011/05/07 22:27
おお、連れてってもらいたい~。
アバター
2011/05/07 19:48
けむけむさんコメントありがとう。

飛行船に乗って出かけましょ。
アバター
2011/05/07 19:37
空の上に行きたいwww
アバター
2011/05/07 18:44
鄙千代さんコメントありがとう。

はぃ・・・手を出して待ってまるょ。
アバター
2011/05/07 18:43
殺音さんコメントありがとう。

ありますよ・・・誰にも知られない所に・・じゃ・・いけないじゃん。
アバター
2011/05/07 18:41
めるさんコメントありがとう。

取ってあげるから・・・食べて。
アバター
2011/05/07 18:41
えみんさんコメントありがとう。

私は言えるょ。
アバター
2011/05/07 18:40
みかんさんコメントありがとう。

今年はヒマワリの種はまきましぇん。
アバター
2011/05/07 18:39
あびにゃんこさんコメントありがとう。

いいニャーん・・・イタリア。
アバター
2011/05/07 18:38
雪子さんコメントありがとう。

ほっこり。
アバター
2011/05/07 17:29
逃避行じゃん
してみたいな イイカナw
アバター
2011/05/07 16:15
好きな人に言ってもらいたいですね^-^
苦しめるものが消えてなくなるところが有るのなら是非行きたいですね!
アバター
2011/05/07 15:26
うぅーこの首に巻きついてるへび早く取ってくれー!
ついでにクモの巣も^^
アバター
2011/05/07 11:42
フゥ〜♫
韓国人なら恥ずかしがらずに言ってくれそうなお言葉^^
アバター
2011/05/07 11:27
では、まずは、ひまわりが咲いているお庭から見に行きましょう~。笑。

そろそろかな~ひまわりの種を蒔こうかな。
アバター
2011/05/07 10:54
うーむ・・・苦しめられてるものがない私の元にはこないんでしょうか?
つれてってくれるなら、できれば南仏ニースあたりかイギリスなら湖水地方、温和なNZなんかもいいねぇ^^ もちろんイタリアも歓迎♪
アバター
2011/05/07 08:04
行って帰って来たばっかりヨン。
昨夜ここにきてこのブログ読んでじんわり
幸せになりました。
アバター
2011/05/07 06:44
ゆかりさんコメントありがとう。

私も言ったことないもん。
アバター
2011/05/07 06:43
モモヨさんコメントありがとう。

グッ・・今思わずドアをノックしそうになったじゃん。
アバター
2011/05/07 06:42
さけ美さんコメントありがとう。

あははは・・・失礼しました。
アバター
2011/05/07 06:41
エマニ―さんコメントありがとう。

それじゃ・・好きな人に言ってもらいましょう。
アバター
2011/05/07 05:36
二人なら何処へでも。

とか言ってみたいし、↑こんな事言われたいぞ・・・
もー無理か(T_T)
アバター
2011/05/07 01:09
待ってます〜〜〜><
アバター
2011/05/07 00:53
おいおい・・。

久々に母親らしきコメし、美しくまとめたつもりなんだのに。
アバター
2011/05/07 00:11
好きな人にそう言ってもらえたら嬉しい言葉だね❤

アバター
2011/05/06 23:02
とんとんさんコメントありがとう。

早く現われてくれ~~~~~私の恋人よ。
アバター
2011/05/06 22:58
お互いにそう思える相手がいれば、何があっても大丈夫だね。
アバター
2011/05/06 22:40
さけ美さんコメントありがとう。

おー!! 何度目だ、ギネスに挑戦はもう終わりでし。

今度こそ幸せつかんでね、私のあそこはつかんじゃだめょ~~~。
アバター
2011/05/06 22:36
うむぅ。責任感のかたまりさけ美なのでし。
私の責務の苦しみを、娘の苦しみにしないように、一生懸命してるでし。
なので、私は、諦めてもいいんだ。消えない空はなかなかないって。
でも、娘には
このように言い放ってくださるつれあいができたらいいなぁ・・。と。
マジ、この3行には、母親の気持ちが優先したっすワ。。
アバター
2011/05/06 22:33
ラムさんコメントありがとう。

はぃ・・・私はいつでもあなたの傍にいます・・・ってストーカーかって。
アバター
2011/05/06 22:31
連れ出してください*:.。❤..。.(´∀`人)
アバター
2011/05/06 22:27
紅蓮さんコメントありがとう。

もー・・・あなたは奥さんと手をつないでどこにでも行ってください。

あ!! バクッバンドの練習・・・こんどいっ? 。
アバター
2011/05/06 22:25
シナモンさんコメントありがとう。

僕にまかせてください。
アバター
2011/05/06 22:22
慈愛に満ちてますね~(*´Д`*)ポッ

もちろん僕の事でしょ?
何もない、ただ青空の元へ連れ出してください^^
アバター
2011/05/06 22:17
悲しみのない世界に
連れて行って
あなたがいてくれたら
もう大丈夫・・・
アバター
2011/05/06 21:55
美砂さんコメントありがとう。

しっかり手を握ってますから・・・さらっちゃうょ。
アバター
2011/05/06 21:44
何処にでもいっちゃう♥
帰らなくていい?
アバター
2011/05/06 21:36
うらんしゃんコメントありがとう。

あるょ・・ほら・・夢のお花畑。
アバター
2011/05/06 21:31
消せる場所あるのかな〜〜?

行ってみたいな。
アバター
2011/05/06 21:26
まやさんコメントありがとう。

空だけを見ながら歩っていたら・・・迷子になったやん。
アバター
2011/05/06 21:23
うん^^うれしい^^早く来て^^
アバター
2011/05/06 21:19
風さんコメントありがとう。

すっごく見晴らしのいい場所見つけたんでし。
アバター
2011/05/06 21:18
ミッキさんコメントありがとう。

ふふ・・少しは元気になったかな ? 、これだけ書ければ問題なし。
アバター
2011/05/06 21:16
わあ、つれていって欲しいです(*^_^*)
アバター
2011/05/06 21:09
星の所に行こうよ。そして見下ろして、苦しみ忘れてしまおうよ。
手を繋いで行こうよ。苦しみ消えたら戻って来よう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.