Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


オススメと言われると

生きている年月が長いのでアレもコレも……と思って、
決定打が出ませんね。

最近読んだもので、思い切りベタなもので
「鴨川ホルモー」なんてどうでしょ。
私にとっては地元だけによけい楽しめました。

アバター
2009/04/21 15:08
タイトルからしてアヤシイですね。
私が手にしたのは話題になる随分前でしたから
「ホルモン焼き」の出てくる話だと思いました。
馬鹿馬鹿しくて面白いと思います。
アバター
2009/04/19 17:06
「鴨川ホルモー」知り合いでも面白かったと言ってる人がいたので、今度チェックしてみようと思います。
地元ものだと、位置関係とかその街の雰囲気とかも分かっているから親近感あるのでしょうね。
私などは京都が舞台だと、憧れの目で見てしまいますけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.