Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんで~寒いの~


こちらも やっと 
桜満開だけど

今日なんか肌寒いぞ~!
いま 外は10℃ないかもです・・;;

ココア でも飲んで
もう小夏姉さんと 一緒に寝ちゃうもんね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

では
おやすみ~o(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2011/05/13 22:13
この服ありがと~><
なんかもらいっぱなしだから、セット服いる?くのいちのもってるかな?
dんなのあげていいかわかんないから、おしえてね!くのいちもってる?
それにこのもらった服AKBみたいでかわいい~><&かっこいい><めちゃくちゃきにいちゃったよぉ~><ありがと><ほんとにありがと><
絶対お返しさせてね!^^
くのいち見たいなやつのあれおくっていいかな??
アバター
2011/05/07 20:57
寒いょねえ…><
足がぁぁ!!カサカサになっちゃうよぉ(´;ω;`)
アバター
2011/05/07 13:10
寒いですねぇ・・・・。
私も布団から起きれなくなったりして・・・・。

アバター
2011/05/07 05:19
ここにごめん


おはよ^^

ちょと質問ですw






私出>720p代理
相手出>わたあめ(cの)・肩のせハムスター(コハム)



得ですか?損ですか?



あと↑の内容での交換だったら貴方の場合何Pでお願いしますか?


ご回答お願いします
アバター
2011/05/06 23:15
りんかのとこもめっちゃ寒かったです←りんかが寒がりなだけかもw
それなのに、プールに入って2500m泳ぎました♪
アバター
2011/05/06 21:17
10℃ないかも なんですか!? ドコですか??

ぉぃは、日本で1番小さな、香川県に住んでますーw
寒くゎないですよー。今ゎ♡

すてぷ*
アバター
2011/05/06 21:09
金沢は最近気温が高くて暑いです(A;´・ω・)
この前は25℃ぐらいありました!
アバター
2011/05/06 21:05
小夏姉さんおげんき??
二人とも仲良しだねぇ~><いいまいいな!
おやすみ~^^
こっちはあったかい!((あちぃ~ww
アバター
2011/05/06 20:14
風が強くて桜は散り始めです。。。
アバター
2011/05/06 19:28
うちの所は7度前後~
寒いよねぇ~
桜は1本も咲いてない状態w
どうなっちゃうんでしょう・・・
stpダヨ☆
もう寝ちゃうんかいww
アバター
2011/05/06 19:05
今日は、肌寒かったですよね;;

もう寝るんですか!?
早いですね~w
アバター
2011/05/06 19:02
おやすみ~またあしたww

ってまだ七時ですよぉっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.