Nicotto Town



R指定(くっだらない話)

ウチはウォシュレットタイプの便器ではありません。

ラベンダーのかほり(芳香剤)に包まれたトイレを掃除しました。
キレイになったなーと思ったらちょっとお腹にシクっとした痛みがきました。

折角キレイにしたのにな~と思ったのですが、まさに背に腹は変えられない。
そそくさと便座を下ろすわけですよ。

でね。

特にお腹の調子が悪いわけでは無いのに、こうキレというかシメというか・・・。
そういうの宜しくないってことありません?

外側だけ出て芯が一本残ってるというか、枝豆をむいて殻と外皮は捨てたけど、豆が残ってるというか。

うーん、わかりずらい。

簡単に言うと、拭いても拭いてもアハハハ~♪という感じ(やっぱりさっぱりわからない)

トイレットペーパーだけがどんどん無くなっていくのに肝心の事がなかなか終了しませんでした。

結局、何が言いたかったんだろう?
とにかく、ウォシュレットが欲しいな~って思いました。

でもなー。
ウォシュレットて掃除がめんどくさそうではあるんだよね。

で、結局どのあたりがR指定の話だったんだろう?

アバター
2011/05/09 17:41

to 皐月
うむ
いってることは非常にわかります

イヤでごわす!!w

to こんたす
え?
オイラ、食事時にこういう話するの大好きだけど?
あれ?
みんな違うの?w

to じゅん
何をいってるんだー
入ってこーーい!!w

to そとち
ぶは
刺激って・・
そういう訳じゃ~~ないじょ~~~
キレイになりたいダケなのよんw

to すず
いやいや
ナースの方にご足労掛けていただくほどではありませんよ?
いや、本当に
って
うわーーー
やーーめーーーてーーーーーー

to 荘也
課金を減らす?
そんな事
できるわけがない!!w

to あきちゃ
え?
使ったことないの?
あら~~
しょうがないなぁー。はい、拭いてあげましょうw

to 古都乃
え?
なんで?
ガンガンとコメントプリーズ
もうね
詳細もくわえてくださいねw

to 灰猫
いえいえ
発言いつでもウェルカムです。
というか、オイラが灰猫さんのところでコメしている言葉に比べたら・・・w
お尻に優しく・・・
とてもイイ言葉ですね。
『史上最弱が最も最も最も最も おそろしいぃ~~~』
そういう事ですかね?(ちがいます)

to ぴーきち
そうか
わかってくれるか
いやいや、同志よ!まぁここに座りなさいw


アバター
2011/05/09 17:40
to ジェニファー
いや~買おうと思えば帰るんだけどさ~~w
仮の住まいだしね~w
あれれ?エダマメは解りづらかった?
おかしーなー?適切かと思ったんだけどなーw

to 秋乃
うんうん
実家はちゃんとあるから余計にイヤなんだよね
また、なんか出たりないな~って時に使うとまた・・・(以下略)

to rnao
ウマイ事いったーーー!
なんか負けた気分だw

to しゅり
あら、しゅり家にもないのですか?
いや、値段的にはそんなに高くないですよ?w

to きくにゃ
え~~?
なんでスルー?
どんどん食いついてきてよ~~w

to kei
あっはっは
やっぱり?
え?何がやっぱりって、当然掃除の話ですよ~~?w

to ロボ
そうそう、キレが・・・
って悪くないわい!
そういう時もあるよね?って話じゃんw
オッサンのキミならわかるでしょう?w

to クラッセ
あれー?ないんだ?
よし、二つ買ってくれ
したら一つもらってあげよう!w

to むーさん
え?年齢と共にキレがわるくなるの?
おしっこ・・ちゃう、お小水だけじゃなくて?w

to タケシット
大丈夫、やわらかいペーパーをつかってますのよ?おほほほ
いやね
確かに、ウォシュレットの方が安いのではないのか?
と思うよねw

to みいにゃん
ちゃうわ~~い
こう、芯が・・・
なんつーか・・・
ってわかるでそ?w
アバター
2011/05/09 15:36
ぶw

わかるわかる~と 同意したほうがいいのか
コメントを控えたほうがいいのか・・・ww

アバター
2011/05/08 23:22
そうか、、、、unkoネタはR指定なのかっ!!
(よそ様のお宅でunko発言申し訳ありません)
そうなると拙宅は18禁になっているような気がしてきますね。

ウォシュレット、いいですよね。
お尻に優しく生きる為にも必要な気がします。
アバター
2011/05/07 19:54
う~~~~ん
コメントしにくい。。。

ちなみにうちは、ウオッシュレットです(^o^)丿
アバター
2011/05/07 18:18
www
コメントが難しい話題だなぁ><

てか、ウォシュレット、実は使ったことないのよんw
これからも使う予定はないと思われますww
アバター
2011/05/07 02:47
この際、課金減らして買っちゃえば?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/05/07 01:16
まあw
にいさまは、妹ナースに何して欲しいのでしょう??

な~んでもできますよ?
ここで書けないことも。。
そーいう看護もあるんです^^
アバター
2011/05/07 00:55
( ・ノェ・)コショッ。。要するに? あそこに・・・刺激が?ほしかったのww
アバター
2011/05/06 23:24
wwwコメントに・・・こまるじょ
アバター
2011/05/06 23:08
R指定ってより、時間帯制限とかでは!?

さすがに、アワワ姿を想像してしまうだけに、
お食事前後には読みたくないかも!?ww
アバター
2011/05/06 22:19
インド形式のお手洗いなどいかがでしょう?
経済的だし地球にも優しい。一石二鳥ですよb
アバター
2011/05/06 21:38
ぴっぴ~??
アバター
2011/05/06 21:17
あんまりフキフキしすぎて流血しないでね~^^

今のウォシュレットは蓋も便座も簡単に取れるので掃除しやすいですよ!

トイレットペーパーの消費量×トイレットペーパー代を考えると

ウォシュレットを買ったほうがお得なような感じがしますヾ(o'ェ^o)ノ゙
アバター
2011/05/06 20:59
R・・・すきですね^^
つい・・・


しかぁ~し!ウォシュレットは確かにあるといいですね

年と共に^^;キレが悪くはなりますから
アバター
2011/05/06 20:16
トイレお掃除おつかれさまw
ん~わかるわかる…
ウォシュレット いいよね
うちも欲しいな~
アバター
2011/05/06 20:11
O GE RE TSU ですわねーw

おまめのう●ちはキレが悪いっと・・・メモしねぇよ!
アバター
2011/05/06 17:45
あははは・・・・(^_^;)

R指定では無いですが、話しづらい内容ではありますね。

うちはウォシュレットですが、確かにお掃除しにくいですね^^
アバター
2011/05/06 17:24
にゃうww
にゃんと言ってよいのやら。。。

だったらスルーせーよ。

はい、スル―する~♪
アバター
2011/05/06 16:24
ぶっっ(≧ω≦。)プププ
うちもウォシュレット欲しぃーー!
R指定 <想像力豊かな子> とか?w
別に要らないと思うw
アバター
2011/05/06 15:44
ふんぎりがつかない、、、のですね?
アバター
2011/05/06 14:54
残糞感ですかな?;w あるある;;w ウォシュレット癖になるよw
アバター
2011/05/06 14:48
もぉ、買っちゃいなよ~・・・wそれにしても枝豆の例えが、分かりづらい^^;
アレ使い始めると、アレがないと用が足せないって感覚になってしまうけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.