Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は平日?

明日はまたお休みなのかな…
でも8日まで連休の人もいるんだろうなぁ…


あー餃子の王将行きたいな♪

アバター
2011/05/08 11:23
餃子の玉将
っていうのが、近くにあるよ~^^;
アバター
2011/05/07 20:22
ばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
ボクシング観ながらの~ステプ~♪
…と水まきしていくで~♪ www
アバター
2011/05/07 18:43
昨日・今日は、ダークも休みだったねー。もっぱら、掃除してましたw

ダークも、たまには王将行こうかな。
アバター
2011/05/07 11:10
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/05/07 06:22
餃子定食バンザイステプw
アバター
2011/05/07 06:13
おはようございます、良い週末をお過ごしくださいね~ww

5月2日も6日も平日でしたねw

まみちゃんはあと2日頑張ればお休みなのね♪
ふふふ、がっつり稼いじゃってくださいなw
アバター
2011/05/06 18:41
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/06 17:11
クンクン・・・十分匂ってますぜwww

そうだ!おれんとこの街にも王将進出!!w
アバター
2011/05/06 15:43
オイラは今日と明日が出勤で日曜が休み^^
まみりんり~んさんは連休ないの?

デートの時、餃子はやめようね(^_-)
アバター
2011/05/06 13:05
今日は~まみりんは~お休みだっけ~?

王将か~www ラーメンじゃないんやね~w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.