Nicotto Town


かおりの徒然


5.6伝言板 自然広場の知り合いと釣り

画像

なんも釣れんかったけど・・・

なんか嬉しかったな~w

アバター
2011/05/07 12:41
こんちは(*^ω^*)/。雨の土曜日、まったりと過ごしてま~す。
アバター
2011/05/07 12:16
ハロケロー♡
留守じゃないケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/07 12:03
5/9全体集会全体管理会からのお知らせアップも
カエル3.4は入会してないので書き込めてません・・
ご注意ください。
アバター
2011/05/07 11:43
こんにちは^^頭痛まだ少しあるけど大丈夫^^ありがとうね
アバター
2011/05/07 11:13
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/05/07 11:03
(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは♪  
タウン放置しながら訪問ですwダッシュで失礼します≡3 シュッ
アバター
2011/05/07 11:02
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプを お届けです
アバター
2011/05/07 10:52
おはようです☆博士の日ですか~wwどんな日だろう^w^キングタコットようやく釣れました~ホッとしましたww
アバター
2011/05/07 10:42
こんちゃノノ 
学校で席替えしてまた生徒会長と隣に^p^
面白いからいいけどww
アバター
2011/05/07 10:14
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~17:ちょいくつろぎ中…ようやくのお休みでまったりコ―ヒータイム☆~
アバター
2011/05/07 10:07
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気で気持ちいいよ~\(^▽^)/
アバター
2011/05/07 10:01
こんにちわですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/07 10:00
イエローサブマリン まだ釣れない 焦るぜぃ。
アバター
2011/05/07 09:50
かおりさん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* ございます
すてきな週末おすごしくださいね♪
アバター
2011/05/07 09:37
昨日まで馬背負ってましてww
アバター
2011/05/07 09:30
お早う御座います、GW楽しめましたかぁ~
アバター
2011/05/07 09:28
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪週末だね~^^
アバター
2011/05/07 09:28
かおりん^^おはよう
今日も貴女にとって^良き日でありますように^ステキお届けです^^(^-^)。
元気してますか^^^
アバター
2011/05/07 09:19
おはよ(=´∇`=)キングやっと釣れましたケロ♪
アバター
2011/05/07 09:13
おはよう!連休最後の週末楽しく過ごしてください~
アバター
2011/05/07 09:11
(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2011/05/07 09:10
釣り楽しそうだったな~^^
仕事中でなければ、一緒に釣りしたかった。。
今度、しようね!
アバター
2011/05/07 09:05
かおりさーん おっはよー!!!
アバター
2011/05/07 09:01
ケロ~w今日、5月7日は博士の日だよ~^^
アバター
2011/05/07 08:58
おはよ~う♪うしろにダンナが居て超やりにくい中での巡回ちゅ~ww
アバター
2011/05/07 08:49
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!  ^も^ 今日も、元気で がんばろう
アバター
2011/05/07 08:40
(◕◎◕)∫☆Hello☆Have a nice green week end(◉◎◉)∫ⓢⓣⓟ&ⓦ
アバター
2011/05/07 08:35
おはよーです! ニャン♡だ巡回です^^
アバター
2011/05/07 08:12
おはケロ~w
アバター
2011/05/07 08:04
お早うございます。小雨がシトシト・・・めげずに(炎_炎)
アバター
2011/05/07 08:01
おはよう~

stp□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
アバター
2011/05/07 07:40
お早うございます^^喉痛いす^^;風邪かなww遊び過ぎwww
アバター
2011/05/07 07:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も休みです^^フリマ見て笑っていようかな^w^
アバター
2011/05/07 07:17
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
東京は朝から曇っててパッとしない天気じゃ・・・ま、今日もガンバ
アバター
2011/05/07 07:16
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*
ガッコいってきマ(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/05/07 07:09
(◠∀◠)ノおはよ~きょうは歯医者に行くので元気↓(>_<。)
アバター
2011/05/07 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も晴れたヨォ 仕事日和です(^-^)/
アバター
2011/05/07 06:39
にゃんはキングタコットを釣ったにゃん! 
そこには大きな謎があったにゃん(ブログ参照)
アバター
2011/05/07 06:27
 おはようございます
アバター
2011/05/07 06:22
( /O`)オハヨ~ 今日は仕事^^;週末は・・・まったりしようかな?ww
アバター
2011/05/07 06:20
bonoは健康ヒグマ体型を
維持する為に夜食は食べないんだ。
早寝、早起きが基本だからね♡
アバター
2011/05/07 03:58
なんか楽しそうなお写真ね^^ またご一緒してね^^
アバター
2011/05/07 02:14
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤深夜のステプ宅急便です✿お✿や✿す✿み✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤zzz
アバター
2011/05/07 02:07
深夜こっそり(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/05/07 01:14
解決したようだから消えますよ
また何かあったらいつでもどうぞ~
アバター
2011/05/07 01:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪そして♬ただいまです❤留守中の訪問ありが㌧です♬
アバター
2011/05/07 00:52
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/06 23:39
かおりさん、こんばんは^^ピンポンダッシュ=ЗЗзз=ЗЗзз

うちの馬さんにもたべさせてみよーっと^^
アバター
2011/05/06 23:39
こんばんばーん
アバター
2011/05/06 23:29
こんばんは!
休みボケの頭でのお仕事は、辛かった・・・
でも明日はお休みです!(^^)!
アバター
2011/05/06 23:29
ゴムの日って何か意味あるの?
アバター
2011/05/06 23:05
こんばんは^^

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/05/06 22:57
知り合いと釣り!!
楽しいよね~(*´∀`*)
アバター
2011/05/06 22:40
こんちゃ。。
アバター
2011/05/06 22:38
こんちゃ。。
アバター
2011/05/06 22:23
こんばんわ^ ^ 明日も、元気で がんばりましょう。おやすみなさい。^ ^
アバター
2011/05/06 22:20
『ハリーポッターと金魚の糞』・・・さぁ~採点してくれ!・・・
ぁん?…(`∀´?)何か言ったかっ?!

かおりさん 釣りは楽しいねえええ
でもちょっと疲れるよん
(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/05/06 22:18
かおりんフナーw
GW明け溜った仕事が大変でした(ToT)
でもリストラされて永遠のGWになるよりはいいかな?(^^;
アバター
2011/05/06 22:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2011/05/06 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪GW遊びすぎたので明日はのんびりします~^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/06 21:49
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/06 21:49
ばんちゃノノ 
スピード巡回((っ´ω`)っ 
アバター
2011/05/06 21:22
ぶくぶくぶくぅ。。浦島タロウの落し物さがしぃ。。。

えええ、霧さんも釣りするのですか?!!!貴重な一枚だぁ
アバター
2011/05/06 20:30
久々に髪切ってスッキリしました^w^v☆
アバター
2011/05/06 20:16
馬いいですね。
アバター
2011/05/06 19:38
こんばんは~^^
お久しぶりです~もう少しでひと息つけます^^
アバター
2011/05/06 19:35
( ´ー`)ノ コンチャ♪♬
なんか寒いGWだったね もう長袖しまっちゃったよw
アバター
2011/05/06 19:33
こんばんはのランダムステプお届けです(・ω・´)*
アバター
2011/05/06 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキな振袖をフリマでゲットしました~♪
アバター
2011/05/06 19:27
ⓢⓣⓟ配達です(♡´─`♡)!*、素敵な週末を過ごしてください(ノ´`♡)m*/、
アバター
2011/05/06 19:07
こんばんは❤明日からまたお休みになりますね♪良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2011/05/06 18:51
にんじん以外も食べるんか?
アバター
2011/05/06 18:50
お友達と であったら
うれしいよね~^^
また おしゃべりしようね^^
アバター
2011/05/06 18:41
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も曇りで、肌寒い一日でした。
ステブのお届けです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2011/05/06 18:26
君のいないニコ何て俺には考えられないよ☠君がいるから俺がいる❤二人で楽しく行こうじぇw俺ヒモでいい
アバター
2011/05/06 17:59
こんにちは^^ 無理はしてないので大丈夫ですよ。
アバター
2011/05/06 17:55
だんじり って 凶暴な山かさのことですね
アバター
2011/05/06 17:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/06 17:43
おひさしぶりです(○´ω`)ノ 久々にコーヒーを夜飲んだせいで眠れず、とっても眠いですzzz 素敵♪
アバター
2011/05/06 17:18
霧ちゃんだぁ~^^にゃはは
アバター
2011/05/06 17:15
こんにちは✿
ほんとだw
馬がわたあめ盗み食いしてるみたいだねww
アバター
2011/05/06 17:09
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ありがとうございます♪
アバター
2011/05/06 17:02
こんにちは^^明日はお友達と久しぶりに飲み会^^楽しみです♫
アバター
2011/05/06 17:02
こんにちわ
アバター
2011/05/06 16:59
こん^^最近巡回がサボりぎみになってる;ごめんね
アバター
2011/05/06 16:38
こんちゃ☆個性的な方々のあつまりですね~^0^私も釣りがんばらなきゃです^^;
アバター
2011/05/06 15:08
こんにちは~(。・ω・。)
沢山のクローバーを植えられて、少しテンション↑気味ですヾ(o´∀`o)

最近釣り行ってないんで行きたいな~
アバター
2011/05/06 14:30
痔じゃないぞ^^
アバター
2011/05/06 14:19
こんにちは^^
楽しい釣りタイム良かったですね(*^_^*)
私もタウンの釣り掘り行きたいな~♪
アバター
2011/05/06 12:57
こんちは^^
今日は ゴムの日・・・
髪飾りやパンツww いろんなのにゴムは使われてるけど、
そんなゴム製品をPRしようという日らしい。
かおりんのアバターにもゴム使われてるかな?

なんも釣れんで嬉しかったっていうのはステキなことだね^^
アバター
2011/05/06 12:56
タウンでお世話になりました。。。
アバター
2011/05/06 12:43
こんばんは!
白馬の好物はわたあめだったんだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/05/06 12:40
なんか最近すっかり釣堀行かないのだ~
お庭の花が随分メガってるような、凄いのだ~
アバター
2011/05/06 12:38
ハロケロー♡
模様替えしたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/06 12:33
ハロー^^
友達がいるだけで楽しいよね^^
アバター
2011/05/06 12:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/05/06 12:16
相変わらず釣り頑張ってるね~★
アバター
2011/05/06 12:07
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
7番なんて珍しいじゃんw
釣れなかったのは残念だね^^;
アバター
2011/05/06 11:52
こんにちは✿
連休後半いかがお過ごしですか?
今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/06 11:50
かおりさん、こんにちは^^
おいしそうに食べてますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.