Nicotto Town



No.71 メガ四つ葉のクローバー☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
○○×
D○○×   家
E○×
×
G×○○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/05/06 03:08 No.71 四つ葉のクローバーD-2

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

5/1の四つ葉のクローバーの一気植えは、ドキドキしただけで、
一個もメガ花にならなかったけど。。。

今朝は、残り時間26分の時に、1個1個に丁寧にお水やりしたら、
無事に9個目にお水をあげた時、メガ花が咲いてくれましたー❤

1/45なので、メガ花の開花率は、かなり悪いです(>_<)・゜゜・。

残りの期間もせっせとたんぽぽを植えて、クローバーマスターに
少しでも近づかなくちゃ^m^

出荷数9個、倉庫の種5個。。。マスターへの道のりは厳しい(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

この四つ葉の後に植えたたんぽぽが2個メガ花になりました~(。◕‿◕。)v

11/05/06 09:12 No.72 たんぽぽ D-4
11/05/06 09:12 No.73 たんぽぽ E-4

11/05/07 04:23 No.74 たんぽぽ D-1≪追加≫

アバター
2011/05/06 22:21
>月のわんこ❤ さんへ

 四つ葉のクローバー祭りはいいねぇ^m^
 一気に植える方が、メガ花になりやすいと思うし、
 何個、メガってくれるか、ドキドキ楽しみだね❤

 うんうん!!肥料代も馬鹿にならないし、かなりの出費だよね(゚ーÅ)
 でも、たんぽぽ48個部屋も楽しそう♪期待して待つよ(。◕‿◕。)v
アバター
2011/05/06 21:16
四つ葉メガおめでとう!^^
うちは、12日から、四つ葉のクローバー祭りかなぁ~
ドキドキしそうww
でも、ぜ~んぶ鉢植えにするから、部屋に並べるのが楽しみ♪

それより、たんぽぽの鉢植えばっかり作ってたら、ボンビーになって来ましたㆀ
種買うばっかりで、出荷しないもんでw
でも、ガンバル!♡→ܫ←♡
アバター
2011/05/06 07:31
>アイ さんへ

 うんうん!! 四つ葉のクローバーで2個一気にメガったら、
 すぐに鉢植えを作れるし、お得だと思ったんだけど。。。
 欲張ると駄目なんだよねぇ・・・(>_<)

 残り5日しかないけど、とにかく種を集めまくって、
 期間終了後に植えて、ドキドキ結果を待ちましょう(。◕‿◕。)v
アバター
2011/05/06 06:45
ふ~む。。メガ2個めが難しいねwww
一気に2つメガる人もいるのにねwww悔しwwwwww

一緒に頑張ろうね♫ ♬♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.