Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


もしドラ読み始めました


購入してからおよそ3ヶ月


昨日から『もしドラ』をようやく読み始めました。

いやぁ、面白い(^o^) こりゃ売れるわけだ。

物語は面白いし、ついでにドラッカーの『マネジメント』を若干ながら学ぶことができる。

まさに一石二鳥。

なんかこの本を読んでると、ドラッカーの『マネジメント』を読んでみよっかなって気になる。

不思議な魅力を持った小説だな…。

アバター
2011/05/11 07:03
先日、NHKアニメになったものを
一気に最後まで見ましたが、面白かったですね^^
そして、6月になったら、ドラッカーの「マネジメント」は、
NHK教育テレビの「100分de名著」という番組で取り上げられますよ^^
(ちなみに今月は、論語です^^
 そして、私は、NHKの回し者ではありません・・・^^;)
アバター
2011/05/07 15:07
そうなんや 
俺はつい 「そんなん あたりまえやん」とか思ってまう
度量の狭い奴なんで そういうんは読まれへん(^_^;)
アバター
2011/05/06 21:32
小説か~~読みたいが勢いが・・・^^;
アバター
2011/05/06 20:57
最近こういう系、多いいですよね。
読んでみたいけど、財布が持たないぃ~っ!!!
図書館で調べてみようかなぁ。
アバター
2011/05/06 20:55
じゃあ私も読んでみます。
でも、図書館じゃあなかなか手に入らないかも。
アバター
2011/05/06 20:08
そんなに面白いんですか?
話題になっていますしね
本屋で気にはなっていたんですが
買ってみようかな…
アバター
2011/05/06 17:07
こんにちわ(。・∀・)ノ

もしドラまだまだベストセラーで売れてますね~買おうか買うまいか迷って結局違う本買ってしまう私です
まだ読み終わってない推理小説があるからそれ終わったら買おうかな~((((o゜▽゜)o)))
アバター
2011/05/06 12:51
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

もしドラ、面白いそうですね。w
自分も見てみたいです。(^- ^〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.