Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


二泊三日プラスone


そんな旅行記を
ブログにアップしました。

まだ第一回だけですが、
見てやって下さいね。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/05/06 17:38
ちぃちゃま、おれちゃま

ちゃまちゃまって、可愛い❤
ありがとう~
近く続きを書きますね。
アバター
2011/05/06 17:25
見てきたー^^
続き楽しみにしてます♪
アバター
2011/05/06 11:39
見たよ❤
続きも楽しみ^^
帰り道…
東京タワーの照明がリボンになっていて不思議な感じだったけど..
そこは東京、暗いながらも明るさを感じてました。
アバター
2011/05/06 11:18
絵夢さん

コメントありがとうございます。
そのあとで京都に行きまして、
京都の駅は明るいなぁと感じた次第です。

いねちゃん

ありがとう。
続きも書きますので、よろしくね。
アバター
2011/05/06 04:01
見たよ❤
アバター
2011/05/06 01:18
節電生活にも慣れてしまって、照明が暗い、
ネオンが点いていない、エレベーターが動いていない、等々
当たり前になってしまった毎日ですが、
関西の人からすると、不思議なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.