Nicotto Town



ぶらんこ


僕ハ壊レテ見捨テラレタぶらんこ

錆ツイテモウ動ケナイ


傷ツイタ子供ダケヲ乗セテイタ

雨ノ日モ風ノ日モ傷ツイタ子供ハ僕ニ乗ッテクレタ

ダカラ僕ハ誰ヨリモ幸ワセダッタ

傷ツイタ子供ノ涙ハ温カク輝キドンナ宝石ヨリモ美シカッタ

コノママ時間ガ永遠ニ止マッテイテ欲シカッタノニ

傷ツイタ子供ハイツシカ来ナクナッタ

タマニ姿ヲ見掛ケテ声ヲ掛ケタラ

「知ラナイ方ガ幸ワセッテ事モアルノヨ」ッテ大人ノ口調デ微笑ンダ


僕ハ壊レテ見捨テラレタぶらんこ

傷ツイタ子供ダケヲ乗セテイタ


僕ハ壊レテ見捨テラレタぶらんこ

錆ツイテモウ動ケナイ

アバター
2011/05/07 23:18
タメでいいですよ~^^
アバター
2011/05/07 22:35
あ、あの詩だね^^
やっぱり何回見てもいいなぁ・・・

コメありがとう^^
あぁ~ちょっとそうなるかもww
明日も更新する予定なんでよろしく^^
(タメでよかったですか??)
アバター
2011/05/07 19:11
切ない気持ちをうたってみましたあ~その感覚が伝わってれば120%おkです~^^
アバター
2011/05/07 18:41
こんにちゎ~

なんか、切ないですね・・・
錆び付いて、もう誰も乗ってくれないと思ってたけど、
傷ついた子供だけは、必要としてくれて、涙を流してくれて、
ぶらんこのほうが子供が必要になってしまった。
でも、時が経てば子供の傷は癒えて大人になって、また必要とされなくなってしまった。

って、感じですかね?(汗)
解釈の仕方を間違ってたら、ホントにごめんなさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.