Nicotto Town


かおりの徒然


5.7伝言板

画像

お花いっぱいの庭で、お友とパシャリ^^

アバター
2011/05/12 08:23
おはようございます。ステプのおとどけ(^▽^)/
アバター
2011/05/12 02:31
ランダム訪問ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ中
アバター
2011/05/11 04:25
夜な夜な 夜中の のっそり訪問です 大あくびでのステブです ボチョ~~(^_-)-☆
アバター
2011/05/11 01:02
おやすみなさい^^ステプです!
アバター
2011/05/10 06:12
おはよう^^ なにかムシムシするね 最近までの寒さが嘘みたいだね 健康に気をつけようぜ^^
アバター
2011/05/09 16:39
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆ 今週もヨロシクぅ☆
アバター
2011/05/09 11:03
おはようございます♪ステプのお届けです(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/05/09 09:38
おはよ^ ^ 今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/05/09 08:50
おはケロ~w
アバター
2011/05/09 06:32
おはようさんです^^ 今週もよろしく
アバター
2011/05/08 22:27
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬まだ仕事モードへのスイッチが見当たりません><
アバター
2011/05/08 15:59
訪問感謝デシッく(`・ω・)stpでやんす。
アバター
2011/05/08 15:05
こんにちは!素敵な母の日過ごしてね^^
アバター
2011/05/08 15:03
こんちゃ。。
アバター
2011/05/08 14:53
こんちゃ。。
アバター
2011/05/08 14:45
八日ですがここに。
アバター
2011/05/08 14:24
あちぃよぉ~水着着るしかない!セクスィ過ぎて(。-(ェ)-。)クマっちゃうか?ごめん耐えてくれw
アバター
2011/05/08 13:59
こんちゃ♪ステプお届け~厚いっすね;
アバター
2011/05/08 13:57
こんにちは❀

眠い...昼寝しようかな(p Д-)
アバター
2011/05/08 13:51
ワイパーってかしこい・・ですよね;;
アバター
2011/05/08 13:50
こん(๑◕ܫ◕)ノ゙ サッカーいってきまー┌┛〃
アバター
2011/05/08 13:15
わんわんお(^ω^U)! 企画スタートさせて頂きました♪もしよろしければ参加してくださいね✿
アバター
2011/05/08 12:34
こん茶ヾ(o゚ω゚o) _U~~

あっΣ赤字
アバター
2011/05/08 12:07
こんちゃノノ 
スピード巡回ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/05/08 11:48
ケロ~w今日、5月8日は、世界赤十字デーだって^^
アバター
2011/05/08 11:46
こんにちは^^ サイクリング行こうと思ったけど天気が;;
アバター
2011/05/08 11:42
ハロケロー♡
今日も居るケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/08 11:41
おはよ~~ん。朝方、凄い雷で目がさめたよ~~~ん。
アバター
2011/05/08 11:33
こんちはーw
今日は赤十字の日だからその服かーw
(o・ω´・)b ベリグッ☆
アバター
2011/05/08 11:33
朝のⓢⓣⓟ巡回中.....!!*
アバター
2011/05/08 11:22
今日は母の日ですね^^
アバター
2011/05/08 11:19
今日は母の日ですよね~
何あげようか。。。
アバター
2011/05/08 11:17
かおりんフナーw
母の日はオルゴールよりおまけで付いていた感謝状に喜んでましたw
アバター
2011/05/08 11:04
おおwだからナースなんですねw
お似合いですww
昨日はお疲れ様でしたw
アバター
2011/05/08 10:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬母の日ですね❤日頃の感謝の気持ちと口紅とカーネーション渡しました✿
アバター
2011/05/08 10:46
今日は、タコを酔っ払かして沢山釣る作戦ですぅ。
アバター
2011/05/08 10:37
(。☉⋖⋗☉)ノハイ!オハヨーサン❤今日はおかんの日やて。

おかんに感謝せんとね~。
アバター
2011/05/08 10:27
おは(。・∀・)ノよう~♪ 
今日5月第2日曜日は、「母の日」ですね。
朝から良く晴れて暖かいです。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/05/08 10:26
おはよっ! 今日も、元気でーーーーがんばろう!!ゼーーットッ!!^ ^
アバター
2011/05/08 10:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/08 10:16
今日は、暑くなりそう。Tシャツ1枚でも、OKかも(*´艸`*)
アバター
2011/05/08 10:01
おはよっ!^ ^さんでいもうにんぐすてぷフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/05/08 09:56
おはよ~う♪孝行娘がやってきたよ( *´艸`) って母の日だね♪おいしいもの食べれるといいな❤
アバター
2011/05/08 09:48
かおりさんおはよメゾォ~ン♫
久々のダジャレです。

きょうは日曜だから休講です→八日Mayのゼミ(八日目の蝉)
アバター
2011/05/08 09:48
おはようですヾ(♥ó㉨ò)ノ

今週も、宜しくお願いしますq(´I`●) (殴
アバター
2011/05/08 09:35
ケロ~w今日、5月8日は、世界赤十字デーだって^^
アバター
2011/05/08 09:35
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

こっちが空いてた^^
アバター
2011/05/08 09:22
おはようございま~す♪
アバター
2011/05/08 08:45
おはよ(=´∇`=)良い一日でありますようにステプですケロ♪
アバター
2011/05/08 08:34
本当は紫のカーネーションを手持ちしたかったよ
アバター
2011/05/08 08:22
おはケロ~w
アバター
2011/05/08 07:24
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 寝坊して駆け足stpでごめんね~
アバター
2011/05/08 06:47
おはようございます♫♬*
紫カーネーションの花束ができました♡タコット達にも好評みたいですよwww
アバター
2011/05/08 06:29
にゃんはイエローサブマリンが釣れたにゃん! 
これでしばらく釣りはお休みにゃん♡
アバター
2011/05/08 06:29
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!朝の定期巡回じゃよ。
アバター
2011/05/08 06:07
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪最近メガ✿が咲きません><
アバター
2011/05/08 06:00
お早うございます^^今日は昼から飲み会です^^鴨料理食べてきます^^
アバター
2011/05/08 05:36
( /O`)オハヨ~ 午前中少し仕事をしようかな?って考えながらの訪問です^^
アバター
2011/05/08 04:06
 おはようございます
アバター
2011/05/08 00:47
✿母の日巡回です✿ 今日は、親孝行しないとって、今から考えてます^^;
アバター
2011/05/08 00:35
こんばんわ~
夜中の訪問ですう~
今までスカイプで一時間ぐらい話してたwww
アバター
2011/05/08 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/07 23:19
こんばんわぁ 急ぎ足でステプと水巻です^^/
アバター
2011/05/07 22:54
(ㅎωㅎ*)ウトウトしながらの♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆ねむねむ~~
アバター
2011/05/07 22:51
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬ 余りにも暑いので扇風機を出しました ( ̄▼ ̄|||)ニヒッw
アバター
2011/05/07 22:43
✿こんばんは☆GWもあと少しですねー
アバター
2011/05/07 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も暑かったヨォ

今は雨が降ってきたよ(><)
アバター
2011/05/07 22:00
かおりちゃんが「いまのままで」と言うのなら!!そしよかな 人´㉨`)♡
アバター
2011/05/07 20:51
乙でした^^
アバター
2011/05/07 20:26
こんばんわぁ~^^すてぷღお届けヽ(。ゝω・。)ノ良い週末をぉ過ごし下さいღ^^ღ
アバター
2011/05/07 20:24
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
アバター
2011/05/07 20:23
今晩は☆彡
昨夜は体調不良で巡回できず;
失礼しましたm(。。m
(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプ
アバター
2011/05/07 20:01
こんばんわぁ(◡‿◡✿)ぽかぽかしたいいお天気になってきましたね^^素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2011/05/07 19:55
ヾ(○`・ェ・)ノベルメゾ~ン♪ホテルからイン中です。疲れた~w
アバター
2011/05/07 19:46
かおりさんただいまメゾォ~ン♫
お休み中も、毎日コメいただいてありがとうございました。

ポポポポ~ン♫、褒めてくれてありがと~w

あと、博士と言えば、秘密結社鷹の爪団のレオナルド博士が大好きですw
アバター
2011/05/07 19:29
こんばんは❤今日は朝から雨でしたw><こんな日は家でゴロゴロするに限りますよね(笑)
アバター
2011/05/07 19:00
今日は暑かった!!
もう バテそうですwww
アバター
2011/05/07 18:58
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/05/07 18:16
タウンでのムーンウォークについて・・・
コイン交換所のニコット検索で、「ムーンウォーク ニコットタウン」にて検索してください。
外部ブログに方法を書いている人がいますので、参考にしてください^^;
アバター
2011/05/07 18:14
こんちゃ^^フリマの黒ねこみみに振られっぱなしの今日この頃・・良き週末をね~☆彡
アバター
2011/05/07 17:25
かおりさん (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡今日は1日こんなカンジ♥
(見えないか^^パジャパジャ^^)
アバター
2011/05/07 17:14
お花畑の中でハチが飛んでるみたいだな(●^o^●)

ピンクの犬かわゆす(●^o^●)

塚、「おおきに」っていいね^^
アバター
2011/05/07 17:07
写真非公開でみれませんがw
アバター
2011/05/07 17:06
今日は雨が降ったり止んだり。
なんか重苦しい天気だったぼの。 
Toshiは肋間神経痛になったらしいよ。
アバター
2011/05/07 17:06
こんばんはー(♡u‿u)あいにくの雨でしょぼ~んです
アバター
2011/05/07 17:04
こんにちわ^^*
今日は姫島にいってきましたぁー
アバター
2011/05/07 16:44
こんにちは^^ お昼ねのつもりがこんな時間まで寝てしまいましたw
アバター
2011/05/07 16:33
訪問感謝っく(`・ω・)stpのお返しなのらぁー・。*
アバター
2011/05/07 16:15
かおりさん^^こんにちは。良い週末になりますように。。。いつもありがと❤
アバター
2011/05/07 16:01
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! また雨が降ってるよぉ~
早く良い天気にならないかなぁ~                            
アバター
2011/05/07 15:36
こんにちは^^今日は暑かったです☀よい週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/05/07 15:20
こんにちわ(・∀・〇)☆今日もまた服買っちゃいました(ノ∀`*)毎日着るから着まわし大変(汗´ω`)
アバター
2011/05/07 14:59
こんちゃ。。
アバター
2011/05/07 14:50
こんにちは
アバター
2011/05/07 14:44
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/07 14:38
こんにちはwお休みって時計の針がすっごく早く動きますね><;
写真みえませんよw
またみにきますねw
アバター
2011/05/07 13:03
こんちは ケローっ^
今日は、たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする、
こなもんの日だって^^;
語呂合わせだそうだけど ww
関西も 美味しそうなのたくさんあるよね♪
アバター
2011/05/07 13:00
こんちはw
天気が回復してきたよーw
この後外出するんでラッキー☆
アバター
2011/05/07 12:54
今日は雨だけど、明日は26℃くらいになるみたい@@

BBは、小春日和がいいなぁ~^^;

かえるさんの着ぐるみは、持ってないなぁ~^^;;
アバター
2011/05/07 12:28
予報通り雨の週末になりました:::T(・・、):::やる気スィッチが入りません(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.