Nicotto Town



すごく疲れました~

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって昨日は
これませんでした。なので、昨日は訪問
出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から次えと
お客さんが来て大変だったな~でも、私は今日も一生懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/05/05 22:38
あっくんさん、こんばんわ♪
ただいまです~
ホント毎日お仕事は大変だけど来てくれたお客さんが
帰るときに美味しかったと言ってくれるので私はそれだけど
すごく満足です。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
でわ、★おやすみなさいです★
アバター
2011/05/05 22:25
お帰りなさい 

毎日の仕事を頑張っている事に いつも好感が持てます

弱音も吐くこともなく 頑張っているって素晴らしいことです

人が休んでいる時に働くのはとても大変なことです

早くお休みがくると良いですね  おやすみなさい(^-^)
アバター
2011/05/05 21:59
淄さん、こんばんわ♪
このゴールデンウイークはめちゃめちゃお仕事が忙しいです。
はい。体を壊さないよう気をつけますね♪
心配してくれてありがとうございます★
アバター
2011/05/05 21:57
あいるさん、こんばんわ♪
ただいまです~
ホント今日も一日大きなトラブルが
おきなかったのでよかったです~
明日もお仕事頑張ってきますね♪

アバター
2011/05/05 21:54
青蘭さん、こんばんわ♪
ただいまです~今日も一日お仕事頑張りました。
明日も一日お仕事が入ってます。
はい。たくさん栄養とってゆっくりと休みますね。
ホント夜道を歩くのはとっても気持ちよかったですよぉ~

明日もお仕事頑張ってきますね♪


アバター
2011/05/05 21:53
^^;めちゃめちゃ忙しい仕事だね。体、壊さないように~
アバター
2011/05/05 21:50
チャーリさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/05/05 21:41
お帰りなさい^^
お疲れ様です☆
大きなトラブルなくてよかったですね♪
明日もお仕事いってらっしゃい^^
気をつけてくださいね!

グットラックです!!
アバター
2011/05/05 21:35
お帰りなさい。
お疲れ様です。
明日もお仕事ですか
お体大事に、栄養とってゆっくり休んで下さい。
最近は気候がいいから、夜道を歩くのも気持ちがいいですね。
アバター
2011/05/05 21:03
お疲れさまです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.