Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


オススメレシピ。


簡単なレシピといえば…
卵かけご飯のレシピですかね~w

卵を割る。
卵に、醤油などのお好みの調味料を入れる。
よく混ぜる。
お茶碗にご飯を入れて卵がかかるように、真ん中にくぼみをつける。
卵をお茶碗にかける。
   完成!     です。

アバター
2011/06/02 19:53
      ∧_∧
     (*´ω`*)      <Hello
  ̄| ̄ ̄U| ̄U ̄| ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|


Dear:友達さま、

これは、はるきの友達だけに送られる
友達限定訪問なのです(゚∀゚)←
はいwえ、それだけなのですw
あ、んぢゎステプ置いてくら~ヽ(*´∀`)ノ

 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄

アバター
2011/05/12 19:58
こんばんは、newぐりこです。(企画立ち上げたぐりことはまた別アバですが、ぐりこ本人です;;)
企画参加ありがとうございます^^
今後の企画は私が行いますのでよろしくお願いいたします;
詳しい事情は元ぐりこの企画記事コメントに書いてありますので、一読いただきますようお願いします><
アバター
2011/05/08 15:20
面白いですよねっ!!!!

ちなみに、なんの漫画が好きですか?
アバター
2011/05/08 14:59
私立 木之本学園に入りませんか?

気になる方はサークル検索で「木之本」としらべてください^^
アバター
2011/05/08 14:32
ε=(ヽ*´・Å)ぷれ企画委員会より訪問です(Å・`*ノ)=3

今日は暑いですね☀( ▰ˇдˇ▰;

私は、「週間少年ジャンプ」を毎週欠かさず読んでいますw
少女なのですが・・・(´Д`;)

とてもおもしろくて、漫画の世界に引き込まれてしまいます.*
読んでいる方はが多いと思いますが、是非読んでみてください!!、

『自分も読んでる!』という方は、色々語りましょうっ(゚ ゚d


ではまた――( ´`)ノシ
アバター
2011/05/08 09:02
一番簡単で美味しい食べ物だと思うの~❤
お腹すいて
早く食べたい時にピッタリ♪Σd(・ω・`)゜ *+:。
アバター
2011/05/07 18:28
虹歩はおkデスょ^^
ぢゃぁ、桜チャンのお部屋にお邪魔しますょ^^♪
アバター
2011/05/07 18:26
もしよかったらお話しする??
アバター
2011/05/07 18:23
ありがとぅ^^
桜チャン今お暇?_?
アバター
2011/05/07 07:05
☆桜ちゃん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

桜ちゃんは卵かけご飯、好きなの?
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
一緒に違う物も混ぜても美味しいよね。
アバター
2011/05/05 21:59
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.