Nicotto Town



和室に土足

画像

部屋プリンの写真を貼り付けました。

考えてみたら、土足で畳の上にトコトコ。
罪悪感大☆☆

アバター
2011/05/06 09:31
>太さま

ぬほ。性格がでていますよね。お部屋のレイアウトって。

焼き魚ぶっさり畳・・・言われるまで違和感ないと
思っていました。イヤ~ン。

この部屋になる前までは、ハートのテーブルに直接
刺していたのですよ。

巨大なきのこアイテム出ないかな~
部屋をカラフル毒きのこで埋め尽くしたいです。
アバター
2011/05/05 20:36
こんばんわ(´∀`)

リリィさんっぽいと言ったら失礼かもしれないけど
シュールなお部屋ですねぇww
焼き魚直接畳に刺しているのに、笑いましたw( ´Д` )

写真アップしてくれて、ありがとうござま~すw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.