Nicotto Town


かおりの徒然


5.5 キングタコット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
26.88cm
タコット(グレー)
5
21.48cm
タコット(ブラック)
2
21.72cm
キングタコット
1
44.29cm
2011/05/04 22:45

昨夜やっと、キングタコット釣れたよ^^

「おもちゃの潜水艦」早く釣りたいな~www

アバター
2011/05/13 09:06
おはケロ~w
アバター
2011/05/13 03:03
夜中の徘徊です ・・) キョロキョロ キョロ 抜き足差し足 ソ~~~っと 歩いて帰ります 

(^_^)
アバター
2011/05/07 08:11
おはケロ~w
アバター
2011/05/07 06:21
おはようございます♫♬*
わんこのパジャマを着たせいか激しく眠くなったのでこれより爆睡します Zzzz...
アバター
2011/05/06 21:29
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+こばわー。゚+.)ラスト2連休楽しんでね(o^-')b
アバター
2011/05/06 09:40
ケロ~w今日5月6日 ゴムの日だって^^てか、お馬さんが、わた飴食べてるwwww
アバター
2011/05/06 09:33
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今日は平日ww
アバター
2011/05/06 09:17
かおりさんおはようございます^^
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
キングタコット(p^-^)p~♪おめでとう♪
アバター
2011/05/06 09:05
( /O`)オハヨ~ 僕のGWは終わりました^^充実したというか・・・疲れた^^;
アバター
2011/05/06 08:50
お早う御座います
大きなタコットゲットおめでとう(^o^)/
少々遊び疲れています
土日は、エネルギー充填します。
アバター
2011/05/06 08:17
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆⑯~ちょいあこがれの看護師さん☆ はい、注射しま~す。おケツ出して!?~ 
アバター
2011/05/06 07:53
おはよう 神戸六甲アイランドからステプと六甲山の美味しい水お届け 良い連休後半をお過し下さい^^/

日記コメントありがとう 今日仕事したらまた連休 今夜はJoysoundのスタジオルームが予約できたらカラオケ行く予定^^/
アバター
2011/05/06 07:41
おはよう^今日も良い日で有りますようにstp水やり届けます^^(^-^)♪
アバター
2011/05/06 07:34
キングタコットげっとん、おめでとうございやす。<(_ _)>
アバター
2011/05/06 07:33
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日から仕事・・・頑張るかぁ~ww
アバター
2011/05/06 07:24
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ
眠ぃっすなぁ~。。zZZイッテきマ(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/05/06 07:16
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵もうすぐ100万匹!特典楽しみ~♪
アバター
2011/05/06 06:37
にゃんは今日から・・・ 
お仕事にゃんだけど、
にゃんだか眠いにゃん・・・ 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/05/06 06:07
だんじり 勇壮だよね。

今年は どこかにぶつからなかったのかな。
アバター
2011/05/06 05:22
|゚⊖゚)ハヨハヨー❤チーズオムレツとお紅茶あるよ~。起きて~
アバター
2011/05/06 01:38
1日だけ我慢しましょうまた土日になるからね 頑張ってはやおきしなきゃねSTP&WTR

今回のレア釣れにくい気がしませんか><夕べはかおりたんとおしゃべりたのしかったわ~^^

またご一緒してね^^
アバター
2011/05/06 00:49
GW最後の日^^楽しめたかなぁ~♫まだ体調悪いですぅ;お休み分のステプシュお届けですぅ~w

heonもつれたよぅ^^

かおりちゃん。。。オメ~♪
アバター
2011/05/06 00:48
こばわ!GW終わっちゃいましたね~。ゆっくりできましたか?
アバター
2011/05/05 23:44
明日からまた頑張らないと><!おやすみなさい♪
アバター
2011/05/05 23:36
こんばんはw 連休満喫しましたか~~~?^^
アバター
2011/05/05 23:22
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 八重桜も散って春も残り少なくなった感じです。夏を待つとします^^
アバター
2011/05/05 23:06
こんばんは( * ゜ Д゜)b
キングタコットまだつれてないorz
アバター
2011/05/05 22:55
こんばんわ(◡‿◡✿)もうGWも終わってしまいますね^^明日から気を引き締めなおさなきゃなぁ> <
アバター
2011/05/05 22:53
かおりさん、こんばんは~^^
マイペースでいきましょう♪
アバター
2011/05/05 22:37
(*´∇`)ノ こんばんは~。帰ってきて急ぎ訪問です。ww
アバター
2011/05/05 22:11
今晩は☆彡
キンタコおめでとうございます!
(`・∀・)ノ□゜。*❀ステプです=33
アバター
2011/05/05 22:11
こんばんわ(´・ω・`)

明日提出の数学の問題集、行方不明中w去年も数学・英語共に紛失→もう1冊もらう
アバター
2011/05/05 22:08
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 気がつけばGW終わってました(笑)
アバター
2011/05/05 21:58
ホンマヤな(´pωq`)最近会わへん
アバター
2011/05/05 21:39
久々にインしました!訪問
ありがとうございます^^
タウンがすっかり変わってました・・・w
アバター
2011/05/05 21:37
赤たこおめでとう〜♥
アバター
2011/05/05 21:22
こんケロ~w外は。だんじりの音聞こえてるよ~^^
アバター
2011/05/05 20:55
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は曇って寒い1日でした。
ステブと花の水やりに来ました~♫ヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/05 20:49
こんばんは☆彡
キングタコット✰おめでとう∠*゙・~゚♫
(`・∀・)ノ□゜。*❀ステプです!
アバター
2011/05/05 20:19
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/05/05 19:36
こんばんわぁ^^

久しぶりの3連休してまして 今日は日帰り温泉入浴してきました^^/
アバター
2011/05/05 18:37
ぬおおおおおおおおおおお

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+
アバター
2011/05/05 18:24
最近釣り行ってません^^;
今日でGW終わりですね。
いいGWを過ごせましたか?
アバター
2011/05/05 17:59
私どっちも、まだだぁ><;
アバター
2011/05/05 17:46
こんにちは♥!*ⓢⓣⓟお届けです(♦'`bd)!、
アバター
2011/05/05 16:54
こんにちは^^訪問お休みしていてすみませんㆀ遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/05 16:52
こんにちは~
今日名前変更したのでよろしくね☆
のんのん@涼⇒夏風@涼
です^^
もうそろそろ夏も近づいてるので夏らしくw
アバター
2011/05/05 16:49
お休みってすぐ終わりますね?悲しいけど、しかたないねwww
アバター
2011/05/05 16:26
こんケロ~w外は。だんじりの音聞こえてるよ~^^
アバター
2011/05/05 16:21
こにちゎ~ですのぉ~♪
今日ゎ、子供の日ですの^^

大人なのに、まだまだお子ちゃまな私ですのぉ~^^;


アバター
2011/05/05 16:19
ぬおおおおおおおおおおおお

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+

すばらしいです~
アバター
2011/05/05 15:38
今日和♫今日はGW中に探した楽譜を大量コピー、帰宅後は製本地獄です…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/05/05 15:07
こんケロ~w外は。だんじりの音聞こえてるよ~^^
アバター
2011/05/05 14:27
φ*゜~゜*)モグモグ…おやつに柏餅を食べようっと♪♫♬如何おすごしですか♪♫♬~(o'pq')❤
アバター
2011/05/05 14:20
こんにちは^^
だんじりはこの時期のものなんですね~^^
いいないいな! お祭りがあるところって
羨ましいなぁ~(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/05 13:18
だんじり見てみたいな~。
お祭りって、なんだかテンションあがっちゃいますよね。ww
アバター
2011/05/05 13:17
こんちゃッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は、こどもの日じゃな・・・・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/05 13:17
キング
まだ来ないー
潜水艦はゲットです^^
だんじりいいよね
テレビでよく見ます
行って見たいなー
アバター
2011/05/05 13:03
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪BBQでお肉の食べすぎで苦し~

ダイエットはまた今度~(*థ౪థ)

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/05 12:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/05/05 12:45
こんにちは^^昨日は、アフロ集会しました^^
アバター
2011/05/05 12:40
こんにちは!
だんじり祭りいいですね~
アバター
2011/05/05 12:07
おっはよメゾォ~ン♫
名古屋は曇りです。
きょうからちょっとお出かけします。
アバター
2011/05/05 12:03
こんケロ~w外はだんじりの音聞こえてる^^
アバター
2011/05/05 11:54
おお^^おめでとう(^^)
パンも釣らなきゃなぁ^^
アバター
2011/05/05 11:51
こんにちは!今日は後で柏餅を食べますよー^^ 本当は桜餅の方が好きだけど!
アバター
2011/05/05 11:43
わんわんお(^ω^U)! 
アバター
2011/05/05 11:20
かおりん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
そっか、釣れたのねw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/05/05 11:02
こんにちわq(´I`●)

キングタコットさn、おめでとです*/
今日は、GW最終日ですねbb
アバター
2011/05/05 11:02
おはようございまーす
私も2匹釣りましたぁー^^v

早く100万個がんばろー
アバター
2011/05/05 10:58
ハロケロー♡
真っ赤っかなゆでダコさんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/05/05 10:51
おめでと~(^^)v

潜水艦はまだ浮上してこない(x_x)
アバター
2011/05/05 10:42
おはよん 潜水艦釣れないよぉ・・・
アバター
2011/05/05 10:32
5月もよろしくお願いします❤(*'-'*)GW最終日ですね!
アバター
2011/05/05 10:28
かおりんフナーw
いきなりクイズです^^
一本1000万円のワインがいきなり1万円になりました なぜでしょう?
アバター
2011/05/05 10:20
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪武者人形です^^
アバター
2011/05/05 10:03
こんケロ~w
アバター
2011/05/05 10:02
こんにちは(=´∇`=)ステプですケロ♪
キングタコット おめでとう!

レアは、「おもちゃの潜水艦」なのね。
久々釣り出来る環境に頑張らねばケロケロ♪
アバター
2011/05/05 10:01
5.5の間違いだと思います。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.