Nicotto Town


さやみどり


久々の2時間。

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
570
2011/05/05 00:00

釣りをしながらでしたが

私にしては回数をこなせたと思います。

やはり2時間はきついです><

毎日トライされている方には頭が下がる思いです。。


タコット水槽代を取り返すには

少々足りませんでしたが、

かなりのダメージを受けたので、

明日はほどほどにしたいと思います。




 

アバター
2011/05/06 02:16
>たなおさん

途中までほかごとをしていたのですが、
きつくなって、途中から7ならべに専念しましたので
それがかえってよかったのかもしれませんw

私も週末に2時間は無理かもしれませんが少しやりたいと思います!
アバター
2011/05/05 13:07
2時間お疲れ様でした。
3、4位少ないですね。お見事でした。

タコット水槽高いですよね。
ちょっと無駄遣いしちゃったのでw、また週末には7ならべ頑張りますです。
アバター
2011/05/05 01:45
>たむたむさん

釣るにもコインいりますし
種類が少なければいいんですけど
4種だとちょっとキツイですよね><
全然釣れない方はもっと大変そうですね。。

アバター
2011/05/05 00:48
タコットの水槽高すぎますよね^^。
せめて30コインくらいにして欲しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.