Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ええ天気や・・

今日は、ええ天気やったんで・・
ちょっと出掛けて来ました^-^
GWなんで、車は混むやろな・・と思い
電車に乗って、空港方面へ~
でも、行ったのは空港とちゃうで^^;
愛知の方やったら、ご存知やと思いますが
空港の近くに、焼き物で有名な所があるねん。
それから、ここは映画『20世紀少年』のロケ地にもなったんや。
電車に乗ってたら、大きい招き猫の上だけ見えますわ^^
やきもの街道を夕方迄、散策して帰って来ました(^^ゞ
今日は、歩け、歩けの1日やったわ~
ここにも書いてあるんで、何所か分ってしまうけど・・
              ↓
http://20thboys.ekdou.com/roke/

アバター
2011/05/05 23:26
モモちゃん、ようこそ~&お帰りなさい(^o^)丿
行った事あるんや~
モモちゃんも行った事があるそこやと思うで(^_-)-☆
アバター
2011/05/05 16:28
地元にいた時は生け花をやっていたので花器を見に行った事あるよ!
たぶん、あそこだよね?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.