Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪手

彼女は美しい手を持っている、
そして、その美しい手でCMモデルやっている。
私はCMディレクター、彼女は私の友人の妻だった。
友人は事故で5年前に亡くなった、
以来、彼女は独身である。
私はと言えば、彼女に惚れている。
この思いを打ち明けようと、仕事帰りに彼女をお茶に誘った。
「ちょっと話があるんだ」
「いいわょ」
外は春の雨が降り出していた。
静かな雰囲気の喫茶店、エスプレッソの湯気が揺れている。
「ところで、話って ? 」
「うん、僕は君の事・・・いゃ、君は今も奴の事忘れられないんだょね」
彼女はそれに答えずに、ほんの少し微笑んだ。
私はウィンドウの雨の軌跡を眺めながら、エスプレッソを一口飲んだ。
私は再び彼女を見た、
その美しき左手の薬指には二つの結婚指輪が並んでいた・・・。

外は春の溜息のような雨・・・・・。

アバター
2011/05/14 17:30
パンさんコメントありがとう。

メーーーーーッ・・・リーさんの羊。
アバター
2011/05/14 11:06
二つも^^ってことは彼女は察知しての行為かもね^^

まだだめってね^^
アバター
2011/05/07 21:09
雪子さんコメントありがとう。

あははは・・・それ行けドンドン。
アバター
2011/05/07 21:02
今までの経験だと逆に燃えて玉砕かな。
アバター
2011/05/07 18:33
雪子さんコメントありがとう。

あきらめますか。
アバター
2011/05/07 07:57
亡き夫の友人と会うのは、好きだった彼を偲ぶためなのかな。
新しい恋をさがすためかしら。
指輪は、二人を縛るためのもの。二つもしてたんじゃあ・・・
アバター
2011/05/06 23:03
とんとんさんコメントありがとう。

トントンならどうする? 。
アバター
2011/05/06 23:00
亡くなった相手には、どう頑張っても勝てないからなァ。。。。
主人公さん、指輪に気が付いて良かった^^;
アバター
2011/05/06 06:46
さけ美さんコメントありがとう。

うんうん、忘れられないものってありますもんね。
アバター
2011/05/06 03:14
そか・・勘違い! これは〈マーク付〉だったんだ。。
でも、かなりなリアル感で受けてたっすワ。

ありうるよね。

(ただしね,さけ美の経験上ね,死別単身者とのお付合いは,かなんがだがやでぇ〜!
 当たり前田に、亡くなられた伴侶の方が,めっちゃサイコー過ぎなんだもん!
 そこを認めてのお付合い最中にありきとも,そのお方がドサイコーなので
 わたし的には,身をひきました・・.それも、相手を思いやる気持ちなんだけど
 ・・,相互理解は,はなはだ難儀なり)
アバター
2011/05/05 20:01
めるさんコメントありがとう。

ありそうで・なさそうな男女の物語。
アバター
2011/05/05 19:46
ありそうな作り話が☆うますぎる~。
いつも、物語に入り込んでますよ^^
アバター
2011/05/05 13:29
鄙千代さんコメントありがとう。

そぅでしね、人は物事に合った時間を必要としますもんね。
アバター
2011/05/05 13:28
紅蓮さんコメントありがとう。

もつと面白い物、考えますょ・・・。
アバター
2011/05/05 13:26
えみんさんコメントありがとう。

じゃ~耳元で息、吹きかけながら囁いてあげますから。
アバター
2011/05/05 13:25
hoihoi さんコメントありがとう。

イエローサブマリン音頭・・・潜・水・艦 。
アバター
2011/05/05 13:20
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ふふふ・・・防御策なんですょ・・その時だけのための。
アバター
2011/05/05 13:06
まだ切ない時間は続きそう・・
人それぞれ時間の流れは違うもんね
アバター
2011/05/05 12:40
え~~~
折角 胸にDQNのお話なのに~・・・
ちぇ~( ̄ε ̄ )
アバター
2011/05/05 10:49
わ、せつな〜><

手の綺麗な男性は、ちょっと好きです♪
でも、声のがもーっと好きです♫♪
アバター
2011/05/05 08:46
>その美しき左手の薬指には二つの結婚指輪が並んでいた・・・。

撃沈ですね……。


私も手の綺麗な人には惹かれます。性別問わず……

あっ、私は男性の肘から手(甲)の部分が綺麗な人を見るとドキドキしちゃいます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2011/05/05 08:10
舞台はブラボーさんのいつも行くお店ですね。
そうそう、エスプレッソはがぶ飲みするものじゃないですもんね^^
今日のブログなに書こうかなぁと思いつつ・・・・
私も手のこと書こうとw ネタ提供ありがとーーーーーw

うーん、ちょっとだけ気になった。
手タレさん指輪つけないかも?
アバター
2011/05/05 07:31
シナモンさんコメントありがとう。

手って一番最初に物に触れられる、素敵を感じられるところですもんね。
アバター
2011/05/05 07:28
手って、けっこう見ちゃいますね。私は楽器を弾く手についつい見とれてしまう手フェチです。
アバター
2011/05/05 07:16
ゆかりさんコメントありがとう。

思い出は美しすぎて越えられないけど、それよりも素敵なものにしてあげたい。
アバター
2011/05/05 07:14
うらんしゃんコメントありがとう。

手だけで・・いいの ? 。
アバター
2011/05/05 07:13
殺音さんコメントありがとう。

素肌の部分はすべてでし。
アバター
2011/05/05 07:11
モモヨさんコメントありがとう。

結構見てるはずですね、だって何気に触れやすい所だもん。
アバター
2011/05/05 07:10
エマニ―さんコメントありがとう。

気付いていますか・・やっぱり。
アバター
2011/05/05 07:09
みかんさんコメントありがとう。

アニメーションにして流しますか。
アバター
2011/05/05 06:01
この彼女が独りでいる寂しさに耐えられなくなるまで「私」は静かに待つのかなぁ・・
奪ってしまえ!!女は強引なくらいの男が好きだ!!

といいつつ、亡くなった人は越えられないから一緒になったら「私」が懊悩するかもなー
アバター
2011/05/05 02:31
ワタシモ

アナタノ

「手」ヲ ミテミタイwww

アバター
2011/05/05 01:02
手がきれいな人ってそれだけで見とれてしまいますね^^
実際、男性ってどのくらい手を見てるんですか?
ボクは爪はきれいに伸びてきますよwww
アバター
2011/05/05 00:29
指が長くてキレイな人は男女問わず気になります・・・。
男の人はどのくらい女性の手を見てるんだろ?
アバター
2011/05/05 00:07
きっと彼女は彼の気持ちに気づいてるはずよ・・・
アバター
2011/05/04 23:37
映画のワンシーンのような景色が目に浮かんだ。

キレイなイラストつきで読みたい物語です。

アバター
2011/05/04 23:31
二人静さんコメントありがとう。

ウーン・・また微妙なコメントでしねーーーー。
アバター
2011/05/04 23:30
とめさんコメントありがとう。

私は男のわりに貧弱な手をしています。
アバター
2011/05/04 23:29
紅蓮さんコメントありがとう。

ホントのショートでし。
アバター
2011/05/04 23:23
指輪・・・・外したい・・のかも・・・・・
そうでなければ
している事によって 自由を楽しんで居る・・・のかも・・・・・

私は ねぇ~・・・ただ 好き と言うだけでは・・・・
大人の恋愛は ☆☆☆☆☆のでは・・・・・・

作家さん 私に もう少し手を掛けて、でないと 話がツマラナクなりそぅ・・・・・・
彼女は ブラさん好みネ。ふふふっ。
アバター
2011/05/04 22:54
手の美しい女性って憧れる❤

私は小学5年の頃から手の大きさが
変わらないし、爪も丸っこい。

指が長くて、爪もすぅっと縦長の
手の持ち主の方が羨ましい~(><)
何かセクシーなんだよね。
アバター
2011/05/04 22:44
なんだよ~~!!!!!!!!!!!!!!
凄いよ!!!
このオーバーチュラ!

これからの展開に期待してます☆☆☆☆
アバター
2011/05/04 22:15
まやさんコメントありがとう。

え~!! ノルウェイの森ってそうなんだ・・・まだ読んでないし。
アバター
2011/05/04 22:14
ニコさんコメントありがとう。

ちゃうがな !! 。
アバター
2011/05/04 22:09
二つの結婚指輪並んでたら、もう何も言えないよね。なんかノルウェイの森みたいだ。
アバター
2011/05/04 21:59
んん?
リアの話しなの?;;
アバター
2011/05/04 20:50
世沙明さんコメントありがとう。

男としては・・これからは僕にまかしてくださいと・・・言葉が出ましぇん。
アバター
2011/05/04 20:46
思いを寄せたくなるほど素敵な人なのね^^
更に未亡人って魅力的に映るのかな?
なのに叶わぬ恋は残念でw

ダブルのマリッジリングに彼女の気持ちが表れてますね。
そこまで思われるってスゴイ愛だ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.