Nicotto Town



ランクIN

なんということでしょう。

釣りランキング

ウグイ:10位
ブラックバス:36位
ヘラブナ:77位でした。

三つ同時ランクインおめでとうー!
そして、なんか微妙な順位おめでとー!

まぁ、なんだ。
せっかくニコットさんが順位をお知らせして下さった訳ですからね。
日記のネタにでもしないとイケナイんじゃないかなと思ったわけですよ。
うん。
そんな感じです。

あ、旅行については、また違う機会にでも書きますわ。
あまり笑えるネタが無くってねぇ・・・。

アバター
2011/05/05 21:49
知らない間に、地道に釣りしてるんだねww
大したもんだ♬
アバター
2011/05/05 12:08
みなさん
ありがとう~~

今後も微妙なランクインをめざしま~~す
アバター
2011/05/05 09:51
どれも微妙でおめでとー(^0^)ノ
アバター
2011/05/04 23:45
ランクインおめでとです(*・∀・)ノ
アバター
2011/05/04 23:36
おめでとう、おにいさま^^

ところで、煮魚と焼き魚。。どっちにします?
アバター
2011/05/04 22:08
おめでとう!!!
アバター
2011/05/04 22:03
おお@@

らんくいん おめでとです~^^

アバター
2011/05/04 21:27
まとめてランクイン、おめでとうw
で・・・生八橋はw?
アバター
2011/05/04 20:37
ランクインおめでとうございますw
・・・・・・・・・・・・レアは?
アバター
2011/05/04 20:20
三つ同時にランクインするなんて、凄いですね!おめでとうございます。
アバター
2011/05/04 20:12
おぉーw
10位以内、おめでとうですーww
同時にいっぱいなんて、珍しいですねー
旅行もお疲れ様ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.