Nicotto Town



キングタコットお持ち帰り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
14
28.12cm
タコット(グレー)
3
21.97cm
タコット(ブラック)
2
26.16cm
キングタコット
1
47.75cm
2011/05/04 19:10

最後の最後で一匹釣れました。
これで、次は兜を被ったヤドカリに専念出来ます(笑)

あのアイテム、出来が良いですよねー。
多分、何時もの如くPショップのアイテムを使い廻してるのだと思います。
初心者の頃はそれを見て、てっきり手持ちアイテムとして使える物とばかり思ってましたよ…。
傘とか、ボールとか。
実際は水槽から出す事出来ないんですけどねー。

去年の今頃は、鯉のぼりと、柏餅でした。
柏餅なんかも水槽に入っちゃうので、とってもシュールだなと思ったものです。
今度二つ目のお部屋模様替えする時に、柏餅を飾りますか(笑)
鯉のぼりは釣れなかったので持ってませんけど。

アバター
2011/05/05 23:04
>ちーちゃん
ちーちゃんも釣れたんですね、おめでとうございます♪

100万匹で充分だと思いますよ?
うん、500Cも、背景も貰えましたし(笑)
残り一つも貰えたら、それで満足ですしねー。
いや、貰えなくてもあんまり残念じゃないと言うか(笑)
だって、コーデに困りそうなんですもん。
アバター
2011/05/05 16:28
わ~い^^ キングタコットおめでとう~(^_-)-☆
私もさっき2R目でやっと釣れました~!
これでもうタコット釣りはしないかな。。。
さっさと普通の釣りに戻してレアを釣らないとね~!
きっとみんな同じ考えだから、、、
タコットイベントも100万匹で終了ですかねぇ~?
まあネ。100万匹のアイテム「銀のコスモタコツボ」でしょ。
きっと200万匹は「金」と予想してるんだけど・・・
色違いだったらいらないか?とかね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.