Nicotto Town


B5コピー用紙


そういえば

青ガチャ26弾の手持ちの花輪が出ない
コサージュが5個、こいのぼりが3個出てるのに花輪が出ない

その内でるかなーと思うけど、なかなか出ないとちょっと不安になりますね
どうしてもダメだったらフリマ交換っていう手もありますが
いくつか前の青ガチャ目玉1個でも出したら応募来るよねー


なんでこんなこと書いてるかというと日記のネタがないのです
こんなこと書くくらいしか思いつかないのです

花輪は自力ゲットしたいので、交換とかプレゼントとかは考えなくていいですよー

アバター
2011/05/05 14:39
私は、確か持っています。
あげますか?
アバター
2011/05/04 22:10
あたしもコサージュが5個ぐらい出て他の目玉出ませんんんヽ(^o^)丿

ホントにしょぼーんです;ω;`
アバター
2011/05/04 20:38
そうですかΣ  僕は、ぎりぎり出ましたbb

今回は一回でると、結構でましたbb るーくcに僕の運をあげますb

ガンバレです ファイト(`・ω・)人(・ω・´)ファイト
アバター
2011/05/04 19:37
そうなんですか><
私は出ましたが、現状1個です。

自力ゲットできるといいですね!
応援してます。
アバター
2011/05/04 19:30
僕もでません;;

お互い頑張りましょうね!!
自力コンプってテンションあがりますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.