Nicotto Town


小桃のかんづめ


お部屋からお花見♡~


みんな心配ありがとね~!
体調あるから 部屋でおとなしくしてるけど
あたしの部屋から

満開の桜や梅 みえるのさ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

坂になっているアパート2Fでね 裏山と畑があるの・・( =①ω①=)フフフ
だから 家いて お花見できるのだわん・・あはw

南向きで 山も見えるし
「あんたいい部屋住んでるよね」と 母・姉・リア友にも
いわれますo(^・x・^)o ミャァ♪

さてさて
母の日のプレゼントでも買いに行こうかなww

アバター
2011/05/14 11:09
おはよぉ~><
今日も一日がんばろぉ~><ww
またね!>ω<
アバター
2011/05/11 19:19
こんばんは、名前変えました元★にこ★です
アバター
2011/05/08 18:44
東京は桜終わってはっぱだらけですぅ
コロンビアでユニバーサルミュージックのさくら(独唱)いっぱい造ったっす
UPCH-5166
姉さん元気?
サティは頭の中でにゃんにゃん飼ってるので病気しないっす
アバター
2011/05/05 12:46
桜かぜで散り始めですww
今度は母の日か、早いな。。。
アバター
2011/05/04 20:14
いいなぁぁぁ!
桜もうなくなっちゃったぁ・・・❀
アバター
2011/05/04 19:34
いいなあっ!
私のとこなんてもう桜散っちゃったよ←
アバター
2011/05/04 19:27
部屋から花見ぃぃなぁー♡

毛虫に気をつけてbb  STPお届け(*`・ω・*)ゞ
アバター
2011/05/04 18:55
花見いいなぁ
アバター
2011/05/04 18:23
おお~いねぇ~><
たしかにながめgいいんdろうばぁ~>w<
私も母の日なにプレゼントしようかな?ww
アバター
2011/05/04 17:57
私もできるー✿
私の家の隣が川沿いで、桜が毎年キレイに満開・・・*
アバター
2011/05/04 16:48
いぁいぁww

こちらこそどうもねーwwww
アバター
2011/05/04 16:35
部屋からお花見ができるなんてww

いい家ですなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.